Re:ゼロから始める双子の妹生活
作者:ミユ助

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミルたん  2022年10月24日(月) 13:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

続きを楽しみにしています。


蹴翠 雛兎  2022年03月19日(土) 04:20 (Good:0Bad:1) 3話 報告

まず気になったところだけ。

この小説はペテルギウスをスバルが倒した後のお話です。
出来ればというかアニメと小説どりらかでも良いので見てからだと
多分もっと楽しめるので何卒何卒お願いします。

↑この部分、個人的にはしっかりと前書きか、概要の所に映した方がいいと思います。
基本的に本編は本編に、前書き前書きに、後書きは後書きにわける。
これしないと色々とごっちゃになってしまいますので…。

それ以外は発想も面白いなと思いましたし、面白かったので期待してます!


初代TK  2021年10月23日(土) 23:50 (Good:3Bad:0) 3話 報告

もう少し改行をして文章自体を見やすくした方がより読者さんも見やすくなると思います。

作品自体の設定とかもう大好きですほんと続きめっちゃ待ってますへへへ(


頑張って下さい!!


こぼん  2021年11月30日(火) 19:05 (Good:1Bad:0) 2話 報告

好き(性癖が合うという意味で)(*゚∀゚)=3
応援してます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み