家族になろうよと迫る幼馴染から逃れられない件
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

klutz  2022年03月20日(日) 06:04 (Good:3Bad:0) 6話 報告

外堀も内堀も埋められてなんなら城壁も取り壊されとるやないかい!

諦めたら?そこで試合終了ですよ。(安西先生風


メタンモ  2022年02月27日(日) 10:01 (Good:2Bad:0) 6話 報告

2000人以上の命をテロから救った英雄を不法投棄されるデザインベビーとして転生させるの鬼畜過ぎひん……?

それはそれとしてタカトさん、ここまで来たらもう原作ブレイクとか言ってる場合じゃないですよ
あなたが旦那にならなかったらはやてさんのメンタルがブレイクです、ハンコ押しましょう


となりの ID:BXkgGj/Y  2022年02月10日(木) 15:28 (Good:3Bad:0) 6話 報告

間を取ってリインフォースと結婚で手を打たないか?


バイター  2022年02月08日(火) 00:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ゲイジャルグは長槍…… とか思ったけど、正直長槍を片手で使うとかアホの所業よね

ほら、もう判子押しちゃおうよぉ。外堀も内堀もほぼ埋まっちゃってるのよ? もう逃げられないわよ、あなた


SIGSEGV  2022年02月07日(月) 22:44 (Good:6Bad:0) 6話 報告

近接タイマンでシグナム負けたら烈火の将も名折れだけど本人その点への迷いがゼロ
これだけで過去ヴォルケンリッターの面々とどんな日々を過ごしてきたか推して知るべし

タカト君落ち着いてもう一回考えるんだ
君は間違いなく強キャラで、恐らくは再度の主役登板を熱望される人気キャラだぞ
こうなっては逃げ回ってもドラマCDのトラックが増えるだけだし、もし本当に全原作キャラから逃げ切っちゃったら今度は逃げざるを得なかった事情が生えてきてラスボスでもやらされるんじゃないかな
企画も脚本もファンも君を逃がさないぞ

だから大人しく結婚式エピソードを作らせてあげるのが一番平和なんだ
そうすればクロノ君よろしく妻帯フェードアウトが……フェードアウト……まだ特務六課が控えてるんだよなぁ……


ヌシカン  2022年02月07日(月) 18:17 (Good:1Bad:0) 6話 報告

>「で?この訓練所は誰が直すんや?ん?」
そういや、あの『おかみさん』と『はやて』って1歳差か。


茶狂い眼鏡  2022年02月07日(月) 15:10 (Good:3Bad:0) 6話 報告

ええんやで?結婚しても( ^ω^ )


Aska  2022年03月15日(火) 12:04 (Good:2Bad:0) 5話 報告

FORCEとかVividとか続編はあるけど、とりあえずSts乗り越えてるからセーフって事にしましょう。
諦めて判子捺して、どうぞ。捺せ(豹変)


ユニバース@アトリエスキー  2022年02月07日(月) 14:14 (Good:2Bad:0) 5話 報告

これ外堀どころか、本人の内堀埋められてない?

……結婚だな!(諦め)


remk  2022年02月07日(月) 08:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あぁ逃れられない!!
ファンブルしたとしても一生動けなくなるだけだから大丈夫大丈夫



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み