家族になろうよと迫る幼馴染から逃れられない件
作者:

原作:魔法少女リリカルなのは
タグ:オリ主 転生 魔法少女リリカルなのは 八神はやて ヤンデレ クーデレ ツンデレ
原作ブレイクさせたくない主人公と、そんな主人公を家族にしてしまいたい八神はやての物語。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】 オリ主「愛が重すぎて草www」(作者:勝間 おとう党)(原作:魔法少女リリカルなのは)

「バインドで縛られたり」▼「気づいたら私物がなくなってたり」▼「俺ん家の合鍵が出回ってたり」▼「職場のデスクに婚姻届が置いてあったり」▼「マジ草wwww」▼ザフィーラニキ「いや、笑えないぞ」▼そんなオリ主の話し▼続くかは未定▼2020/5/16 完結いたしました


総合評価:1771/評価:6.52/話数:26話/更新日時:2020年05月17日(日) 15:05 小説情報

元部下の距離感がバグってるんだが最近更に近くなった気がする(作者:さわ)(原作:魔法少女リリカルなのは)

恋愛した事ない大人っぽいけど全然大人じゃないパツキンを書きたかった。


総合評価:2016/評価:7.97/話数:3話/更新日時:2022年07月05日(火) 15:02 小説情報

病んで愛して魔法少女!!(作者:ガラン・ドゥ)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 病んじゃうくらい重い愛で相手を縛り付けるヒロイン達の短編集です。


総合評価:992/評価:8.2/話数:16話/更新日時:2021年11月02日(火) 22:19 小説情報

最近彼女達の様子がおかしい(作者:ガラン・ドゥ)(原作:魔法少女リリカルなのは)

1人の一般的な中学生男子はとある女の子達と同じグループに所属していた。元々仲が良いのは自覚していたのだが、最近妙に距離が近い。▼その違和感が無視できないレベルにまで達し、何とか昔の友達としての関係に戻りたいのだが、その行動が彼女達を更に暴走させ――?


総合評価:2143/評価:8.18/話数:12話/更新日時:2021年11月17日(水) 17:00 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:893/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2678/評価:8.27/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

ようこそ青春を目指す教室へ(作者:雪印のフラン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルームとは別の教育機関で育ってきた主人公『落合天嶺』が実力主義の教室で青春をする二次創作となっております。▼天嶺「目指すは、友達100人」▼*周りからは、勘違いされている模様。▼


総合評価:367/評価:6.8/話数:7話/更新日時:2024年04月10日(水) 20:24 小説情報

美少女ハーレムに憧れて(作者:いぬペッティ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。


総合評価:1608/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:05 小説情報

好き勝手生きて何が悪い(作者:バタートースト)(原作:魔法少女リリカルなのは)

元機動六課隊員クロウ・アストレイは高町ヴィヴィオの兄として高町家に引き取られてそれなりに幸せに暮らしている。▼無気力、グータラ、めんどくさがりと三拍子揃ったダメ人間だがやる時はやるこの男。▼好き勝手に生きたいが周りがそうはさせてくれず…▼今日も相棒のデバイスをゴミ箱に投げ捨て頑張って生きていく!▼『私を捨てるなー!』▼


総合評価:1331/評価:7.83/話数:11話/更新日時:2024年01月29日(月) 21:07 小説情報

暗黒期?何それ知らん…(作者:お米大好き)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ これは人生を赤子からやり直していた少年が偶然出会った生まれたての神と共にダンジョンや暗黒期を駆け抜ける物語である。▼主人公は倫理観が欠如しています。


総合評価:933/評価:7.12/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 02:30 小説情報