堕ちる白。目覚める黒。
作者:蒼京 龍騎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

N24708 2026年03月29日(日) 11:48

いやー初めてこういう一夏君見ましたが良いですね〜、
ホントまじでこうなってもおかしくないんだよなぁ
これからも応援しております


(Good:0Bad:0) 10話 報告


シアンソード 2025年10月24日(金) 02:54

久しぶりに全話読みました。
リアルで忙しいなどの事情はあると思いますが、続きはいつまでも待っています。


(Good:0Bad:0) 10話 報告


蒼創 2024年02月11日(日) 20:35

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


(Good:4Bad:0) 9話 報告

蒼京 龍騎 2024年02月12日(月) 16:06

感想ありがとうございます∠( ̄^ ̄)
次回の蹂躙劇をお楽しみに……(´^∀^`)フフフ


サン&ムーン 2024年02月11日(日) 19:41

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


(Good:2Bad:0) 9話 報告

蒼京 龍騎 2024年02月12日(月) 16:04

感想ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
次回は気合い入れて処刑編書きますので、お楽しみに(ΦωΦ)フフフ…


Windowegg 2024年05月25日(土) 14:33

>「……祈れ、せいぜい死なないようにな」
>「……死ね」
>「さぁて、それじゃあ始めるか。クソゴミ共の打首地獄行きでショーをよ」
いや、どっちだよ。分裂症か中二病か? と。

現状の演出ですと、とある作品で最高にイカしたヒールのセリフで言うところの
「心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」
の真逆で、弱いもの虐めする奴がオレツエー!で自己陶酔的にぺらぺら喋っているように思え、シンプルに格好悪い。さながら三流口先野郎に見えて魅力が損なわれているように思えました。
主人公の立ち振る舞い、セリフ回しあたりは、方向性の統一を統一は図った方が良いのではないかと思われますが、今後バッチリキマったダークヒーローになれるのか、注視しております。


(Good:1Bad:0) 8話 報告

蒼京 龍騎 2024年10月20日(日) 13:34

感想ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
貴重な意見大変ありがとうございます。改めて見返してみれば確かにその通りでした。
勢いで書いているようなものですが流石に統一性が無さすぎたと反省しております。
次回からは自分が思い描いたキャラクター性を上手く表現するため案を練ろうと思います。


蒼創 2024年02月06日(火) 01:03

お帰りなさい。次話も楽しみにしてます!


(Good:1Bad:0) 8話 報告

蒼京 龍騎 2024年02月07日(水) 05:39

ただいまです(`・ω・´)ゝ
次話をなるべく早く出せるようにするので、楽しみに待っていていただけると嬉しいですm(*_ _)m


コーチマSPL 2024年02月04日(日) 07:47

更新お疲れ様です。
ワクワクしながら読まさせて頂いております。
ありがとうございました。


(Good:1Bad:0) 8話 報告

蒼京 龍騎 2024年02月04日(日) 11:01

感想ありがとうございます(^^ゝ
できる限り早く更新できるようにするので、これからも楽しみにしていただけると嬉しいです。


くまたいよう 2024年02月03日(土) 21:53

もっと怒って良いぞどころか?

『怒れ!早く怒るんだ一夏ああっ!』って言いたい、不穏極まる文があるとしても、それが世界の救い(汗)

千冬とのほほんさん以外の名有りが愚かな女達ばっかや。


(Good:2Bad:0) 8話 報告

蒼京 龍騎 2024年02月04日(日) 10:59

感想ありがとうございます(*`・ω・)ゞ
もうね、IS世界ヤバいですからね。いっそ全部ぶっ壊して根から直した方が方がいいと思えますからね。
一夏も一回女尊男卑に染まった奴に絡まれてIS世界の闇に触れちゃってますから……
これ(女尊男卑)もそれ(ヒロインズがイカレ揃い)も全部ISってやつのせいなんだ!!!()


色付き 2024年02月03日(土) 21:53

更新お待ちしてました!
一夏の理解者がクロ以外いなさすぎて他のやつらの愚かさに笑えばいいか怒ればいいか分からなくなってきました……(苦笑)


(Good:2Bad:0) 8話 報告

蒼京 龍騎 2024年02月04日(日) 10:53

感想ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
クロは今後大活躍させる予定ですので、楽しみにしていただけると嬉しいです。


サン&ムーン 2024年02月03日(土) 20:30

更新待ってました!

あの5人はもう…馬鹿ですね 反省して謝罪すれば良いものを、独占欲が強すぎる故か そういう選択をしてしまった時点で終わりですね

5人の末路が楽しみだ


次回も楽しみに待ってます!


(Good:4Bad:0) 8話 報告

蒼京 龍騎 2024年02月04日(日) 10:50

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
原作でも状況を悪化させるのが得意ですからねあの五人……常識のネジも何本か逝っちゃってますし(オイ)
これからも頑張って書いていくので、楽しみに待っていただけると嬉しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み