頭文字b -貧乏学生の走り屋生活-
作者:ケンゴ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ローリングキメラ  2023年11月03日(金) 20:58 (Good:0Bad:0) 12話 報告

はじめまして、ローリングキメラです。
軽自動車は、パワーではなく軽さとローパワーを生かしたフットワークが売りですからね、コンパクトならではの戦いかたはゲームから学んだのかな?

-追記-

頑張って下さい!もし良ければ、自分の作品を、見ていただいて、そちらで感想お願いいたします……強制はしません

返信:ケンゴ 2023年11月03日(金) 01:50

久しぶりに覗いたらまさか感想が来ているとは…。

はじめまして。
軽自動車だとどうしてもパワー勝負は分が悪く、小さくて軽い車体を活かす走りしか出来ませんね。
俊樹君がどうやってあれほどの技術を得たのかは、物語が進んで行けば解明されるかもしれません。
ただ作者本人に執筆を続けるモチベーションがあるかどうかはまた別問題です(吐血)


seek09  2021年10月31日(日) 01:05 (Good:1Bad:0) 4話 報告

下りだとアホほど早い23アルトバン君!
新規格軽の中じゃ最軽量のガチマシンなんですよね意外と。
内装とエアコン外したら500キロ台になりますし
流用出来るパーツがたくさんあって貧乏チューンで早くなる。
知り合いが乗ってたけどいい車でした

返信:ケンゴ 2021年10月31日(日) 02:09

軽耐久でもお馴染みの23Vは、峠の下りでも軽量な車体を活かして元気よく走りますよね。
リアがドラム式だからか、地味にブレーキも初期からめっちゃ効きますし!
ドンガラにすると人権を失う代わりに車検証でドヤれますw
ただタマ数が減った上に需要が増えてるのか、昨今はどんどん高騰化してたりする現実…。


天羽々矢  2021年10月28日(木) 21:58 (Good:2Bad:0) 3話 報告

アルト“ワークス”じゃねぇのなw

返信:ケンゴ 2021年10月28日(木) 23:06

アルトワークスは高いから仕方ないね(?)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み