NEW GAME! ~omnibus love stories~
作者:黒ゴマアザラシ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ニンジャ0号  2021年11月12日(金) 08:36 (Good:0Bad:0) 31話 報告

純さんとひふみさんが付き合ったからなのを見たのか?敦さんの話題を変えようとした後の行動が少しツボリまして。
これが佐藤君とりんさんが付き合ったら、今度は、そっちが弄られたらするんですかね?

返信:黒ゴマアザラシ 2021年11月12日(金) 10:11

佐藤さんの想いは果たして成就するのか!?


仮面 ID:3X9NzLIY  2021年11月16日(火) 18:01 (Good:0Bad:0) 29話 報告

Cygames・・・・うっ! KMRァ!

返信:黒ゴマアザラシ 2021年11月16日(火) 18:17

次の新作とは、一体、ナニ娘ナニティーダービーなんだ!!


ニンジャ0号  2021年11月09日(火) 22:37 (Good:0Bad:0) 26話 報告

WORKING!!の轟さんが変わり始めるシーンですか
このssだとりんさんが変わっていくという事ですね。
ゆんさんは、WORKING!!だと伊波さんで花男さんが相馬さんで八神さんが店長ですか。
後今回の話で駿輔さんが下手をすると危ないですね。

返信:黒ゴマアザラシ 2021年11月10日(水) 07:36

ここからりんさんはどう変わっていくのか、楽しみにして頂けると幸いです!


ニンジャ0号  2021年11月09日(火) 18:31 (Good:0Bad:0) 25話 報告

これは、後で佐藤君は、りんさんに色々と言われたりしますかね?

返信:黒ゴマアザラシ 2021年11月09日(火) 19:03

りんさんはいったい佐藤君に何を言うつもりなんだ!?


ニンジャ0号  2021年11月08日(月) 21:26 (Good:0Bad:0) 22話 報告

もしかして塩田柚貴の父親は、塩田剛三さんがモデルですか?
もしくは、塩田柚貴が塩田剛三さんをモデルにしてますか?

返信:黒ゴマアザラシ 2021年11月08日(月) 21:31

はい、半分正解ではあります。
合気道と名前はその人をモデルにしたキャラの捩りだったりします。
あと名字は塩川ですね。
なお、性格は別のキャラですね。かなりわかりやすく書いたので、案外簡単にわかるかも?
父親も性格の方のモデルがわかると早いかも?


ニンジャ0号  2021年11月07日(日) 20:09 (Good:0Bad:0) 19話 報告

今回は、ゆんさんが敦さんのお見舞いですか。

後最後の佐藤君達のWORKING!!が少し混じった話は、このssWORKING!!でも話の重みが違いますね。

返信:黒ゴマアザラシ 2021年11月07日(日) 20:54

今回のお話はリメイクで書き下ろしです。
リメイク前ではゆん先輩の描写が足りなかったので。
佐藤さんは本当にギャグパートにも落ちにも頼りになりすぎますね。


ニンジャ0号  2021年11月07日(日) 09:46 (Good:0Bad:0) 18話 報告

もしかして、呪術廻戦の「労働は、クソです。」の七海建人ですか?(笑)
そしてうみこさんのちょっとしたイチャイチャありがとうございます。

返信:黒ゴマアザラシ 2021年11月07日(日) 09:58

ここからは時間外労働です


ニンジャ0号  2021年11月06日(土) 18:08 (Good:0Bad:0) 17話 報告

今回は飯島さんのこれからですかね?
後うみこさんの惚気話の長さは、りんさんのコウちゃんがコウちゃんでの話並みか以上ですか?もしくは、それより下ですか?

返信:黒ゴマアザラシ 2021年11月06日(土) 19:55

ゆん先輩は自分が好きになるはずないと思ってた人を意識しはじめて脳がバグってます。
うみこさんは原作でもノるとマシンガントークをかますのですが、りんさんの場合は佐藤君限定ですね。
地獄かな?
長さの比較をすると、機会が少ない分、話題のレパートリーが増えるので、うみこさんの方が長いかもしれませんね。
りんさんの場合はほぼ毎日ですが。


ニンジャ0号  2021年11月06日(土) 12:26 (Good:0Bad:0) 16話 報告

第15、16話の話を読んでいたら、もしWORKING!!の相馬さんがいたら花男と葉月さんと同じ『シュガー党』に入って弄りまくり。
もっと佐藤君の胃にダメージを与えて、そうですね。そしたら、敦さんの仕事が少し楽になりそうですね。

返信:黒ゴマアザラシ 2021年11月06日(土) 15:08

相馬さんポジのオリキャラの実装も考えたのですが、これ以上イーグルジャンプ内でオリキャラを増やすのは読みにくいと判断して花男が勤めることになりました。
なお、敦さんはその空いた仕事の枠にまた他の仕事をぶちこまれる模様。


ニンジャ0号  2021年11月06日(土) 12:07 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ねねっちが山田
花男と葉月さんが煽る時の相馬さん
敦さんが仕事の時に代わりにする時の相馬さん
青葉が種島ですか。
この作品の佐藤君は、WORKING!!に出てくる佐藤さんと同じで胃薬を常備持っていますか?
佐藤君の片想い7年は、WORKING!!の佐藤さん以上ですか。(色々な意味ですごいですね。)
後今回は、WORKING!!がほとんどなのとそれが話に合い過ぎてツボりまくりました(笑)。

返信:黒ゴマアザラシ 2021年11月06日(土) 12:15

そりゃ常備してるでしょうね。7年となるともう薬の副作用で病気になるのではと逆に心配になります。
正直親和性が高過ぎで書いてる自分も驚いています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み