▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
こぁ 2022年05月08日(日) 13:09
更新お疲れ様です
揚げ足取りみたいで申し訳ないのですがヴェノムの弱点で苦手なのは確か音と言うより超音波だった気がするのでエンデヴァーは仕方ないとしてプレゼントマイクは微妙なところではないでしょうか?
音の大きさや音波そのものを操る個性だったと思うので技によっては超音波も操っていると解釈すれば引っかかる部分はあると思いますけど
超音波という点で言えばギャングオルカがまさしく超音波を使っていたと思うのでそちらについても言及してもいいんじゃないかと思いました
あくまで自分の認識なのでそもそもの原作設定や作者が想定している作中設定と違ってたらごめんなさい。
限界社畜あんたーく 2022年05月08日(日) 15:47
感想ありがとうございます。
そういえばギャングオルカがいたか!と今更頭抱えてます・・・。
ちなみにプレゼントマイクはキャサディの恋人のことを意識しただけなので、特に意味はないです。
PALUS 2022年03月21日(月) 11:23
更新乙!
ヴェノムがヴィラン扱いだけど、悪いことしてないのに何で?
やっぱ見た目なのか!外見が全てではないというが
第一印象と脳情報の八割が視覚情報すなわち外見だから、
ほとんどを占めているといっても過言じゃない。
つまり見た目が醜悪だからなにもしてないヴェノムがヴィラン扱いという
ヒロアカ世界の闇がここで働いたんだ!(笑)
林檎飴玉 2022年03月21日(月) 03:50
如何せん見た目と暴力性、後今までのオールマイトの見せ方が完全完璧なヒーローって方向性なのがなぁ。
いっそオールマイトごと研究室に送って、ヴェノムを新種の生物として発表出来る状態まで出来たら、後は簡単な(世界の国々の力も借りた)メディア戦略とかで何とかなりそうな気もするけど、AFOとかもあって無理だしなぁ。
葉月命 2021年12月27日(月) 04:58
ヴェノムの振り仮名がウェノムになってるような?
しかしヴィジランテでもデスクワークが苦手と言って塚内君に手伝って貰ってたけど、AFOや校長と同格の「知力S」設定はどこに行ったんだろうか。
たぶん音楽性の違いみたいな方向性の違いなんだろうけど。
万葉@青ペンギン 2021年12月23日(木) 01:26
まだ『we』じゃないのがまたなんとも焦らしてくれるじゃないの
オールマイトは感覚的に行動したり物事を考えるから、普段は理解できてるけどテストで文章問題になるといっきにポンコツになったりしそうですよね
初授業でもカンペ持ってたし