恋姫世界で匈奴出身のオリ主が頑張ったりする話
作者:ニタマゴ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

松竹梅684  2023年07月21日(金) 14:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

今まで読んだことのない視点。
読み進めたくなる文章。

最高です。続きを楽しみにしております。


赤狼一号  2023年07月13日(木) 17:48 (Good:0Bad:0) 4話 報告

重厚な始まり方をしたので期待してます。頑張って下さい!


塩結び  2023年07月13日(木) 01:37 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新ありがたい
これからも頑張ってください


Wahlen  2022年12月10日(土) 15:17 (Good:2Bad:0) 3話 報告

立場は違うけどまるで中行説だな。
続きが楽しみです。


ゲベック  2022年12月08日(木) 16:22 (Good:2Bad:0) 報告

こういうのが読みたかった。
続きを楽しみにしています。


韓信  2022年12月08日(木) 20:02 (Good:2Bad:0) 2話 報告

とても続きが気になります

-追記-

更新ありがとうございます


鉅鹿  2021年11月06日(土) 22:54 (Good:2Bad:0) 2話 報告

凄い珍しい。更新楽しみです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み