戦姫絶唱しないフォギア〜装者に愛されし者〜
作者:963POR

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ネガ  2022年02月27日(日) 00:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

その内内緒で同居計画立てられて全員で暮らす為のマンションに引っ越しさせられたりして…一工夫すれば口実や手の施し用はいくらでもあるから…

返信:963POR 2022年02月27日(日) 05:02

隼人「…ッ!?なんか寒気がするな…気の所為か。」


優狐  2022年02月26日(土) 09:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

生殺しクリスチャン……悶々とした夜を過ごしたんだろうな……防人は、どうなんだろ。ぼりぅむが……アッー!

マリアは、残念女神、アアッー!

バカテスはギャグで良かったけど、某二次を読んでから明久が格好いいのを漁ってます。


アユムーン  2022年02月25日(金) 09:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白くて一気読みしました!

特に装者たちが甘えてるシーンが可愛らしく、それでいてあわよくば一線越えてやろうとしている会議したり誘惑している部分が面白い、けどちょっぴりドキドキする感じがすごく好きです!!

これからも頑張ってください!共にオリジナル主人公×装者系を盛り上げていきましょう!(笑)

返信:963POR 2022年02月26日(土) 03:36

感想ありがとうございます〜!
オリ主×装者系もっと流行れ…流行れ…(願望)


優狐  2022年01月07日(金) 08:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

確かに、これは(実力が)あれば発禁イケますね。好感度カンスト+バッチコイなひびみく……理性崩壊してヤった場合……計画通りと某キラみたいな顔しそう(笑)

ところで、ひびみくは嫉妬しないのだろうか……切ちゃんがよく遊びに来てますヨ?

それはそれとして……某スマブラの即死コンボ集の動画で勇者の八つ当たりほど噴いたのはない。

-追記-

スマブラスペシャルだったかの動画、即死コンボが見つからなかったキャラは勇者が横スマッシュで斬りかかります(笑)YouTubeで見れるので良かったら……ちなみに私は見てるだけ。やった場合は、真っ先にリタイアするかな。スマブラXでそうだったし……よしボルt、『ピカアアァッ……!(場外)』となるまででワンセット。

後、シンフォギアで一番好きな子はエルフ。あの子って性別どちらでもイケるよね。某秀吉みたいに性別:エルフナイン、だけど。

返信:963POR 2022年02月26日(土) 03:38

感想ありがとうございます!
官能小説を書く実力がねぇ!やりたいシチュが文字に起こしずれぇ!ナンテコッタイ

あと、うちに遊びに来る人は「皆」〜と複数形で書いてますので…許してください!センセンシャル!
尚切ちゃんだけでなくひびみくやら他の装者含め結構な頻度で遊びに来る模様。
(隼人君曰く、「忙しくなるだろうが…(照れ隠し)」)

スマブラはそうですねぇ…何処かの[友「〜強いw」俺「ほう」]系は凄く好きですね…
尚作者は世界戦闘力220000の模様。は?勝ったことねーし。クソが!(´;ω;`)

追記 バカテス知ってるとはお目が高い…


攻月レイド  2021年12月12日(日) 06:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ブラックコーヒーがとても甘い!?

でも話の内容個人的に好き!

返信:963POR 2021年12月13日(月) 05:31

返信ありがとうございます。
フフフ…(コーヒーの中身を激甘(参考、某カレー店の5甘位)のコーヒーに)すり替えておいたのさ!
あと内容が好きというか意見は作者として非常に嬉しいです。貴方は同じ感性をお持ちのようで…


鋼のムーンサルト  2021年12月01日(水) 13:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これ普通に良作だと思います、連載されるのでしたら速攻でお気に入り登録したいくらいですね

返信:963POR 2021年12月10日(金) 04:12

コメントありがとうございます。連載ですか…この一話にひとまず思いついてたのをブチ込んだのでネタが思い浮かんだかつ書ける暇があれば書こうと思いますが…作者の学業がある関係上不定期になってしまうので…(申し訳ない)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み