『金』の棋譜
作者:Fiery

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

セネット  2022年10月24日(月) 20:55 (Good:1Bad:0) 11話 報告

なるほど、つまりハッパをかけろと。

かけぇ!
ここの主人公すきやねん!


DORANEKO  2023年03月23日(木) 18:18 (Good:0Bad:0) 15話 報告

女性主人公で完結作品を探しててたどり着きました。
原作は名前しか知らず、将棋も基本的なルールぐらいしか知りませんが、一気読みしました&めっさ気に入りました!
是非続きが読みたいです。

(なお、那由多の時間指して輪廻転生までしないと勝てそうにない現実文庫の九段様はマジパネェと読んでて再認識した模様)


茶紅茶柱  2022年07月25日(月) 04:04 (Good:1Bad:0) 15話 報告

2周目だと
師匠:バーン様
弟子:ダークドレアム
かぁ…。
うーん(失神)


通りすがりのハーゼ  2022年05月06日(金) 11:45 (Good:0Bad:1) 15話 報告

初めての感想を
完結ってなってたし、続かないと思ってたら更新来て嬉しい!ありがとう!

いやーこのまま将棋界をいい意味で掻き乱して欲しいですね、苦労する大人たち好きなんで

神々しい美少女が出たら、全国の子供たちの性癖壊れそう…
最後の後書きで笑うわ、色々台無しだよぉ(もっとやれ)

更新待ってます、気が向いたらでいいんで筆をとってくれたらいいなぁ


Hira@コス  2022年05月06日(金) 07:28 (Good:2Bad:0) 15話 報告

後書きで笑ってしまった

名人の家に住んで子供たちと遊んでる姿見てみたい
将棋がコミュニケーションのツールとはいえ銀子達にも懐かれてるしほほえまな光景ができるのではないだろうか


毒・虫ポケ大好きおじさん  2022年05月06日(金) 01:57 (Good:2Bad:0) 15話 報告

愉悦部か
楽しんだだろうなぁ


impulse  2022年05月06日(金) 01:22 (Good:1Bad:0) 15話 報告

最後の後書きで台無しだよwww


Windowegg  2022年05月06日(金) 23:42 (Good:2Bad:12) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


名無屋  2022年02月07日(月) 01:42 (Good:9Bad:0) 14話 報告

アイマス界でも超美人だから仕方ないね。
クラスメイトとか、どんな感じで過ごしてるんだろう。
同級生と将棋界キッズの初恋を総なめしそう。
まぁ、中身が那由多の果てのお婆ちゃんだから報われないんですけどね。

一般市民の反応を見てみたいですね。


huntfield  2022年02月07日(月) 00:54 (Good:2Bad:0) 14話 報告

まるでアイドル(みたいですね?)マスター。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み