凌辱エロゲの清掃員
作者:怪異犯罪特殊清掃班

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

病院坂  2022年01月23日(日) 22:51 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です!次回も楽しみに待ってます!


おやすみなさいDMW  2021年12月14日(火) 13:43 (Good:78Bad:42) 3話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


サガリギミー  2021年12月14日(火) 08:47 (Good:2Bad:0) 3話 報告

残酷な現代ファンタジーの雰囲気が良い、好き
しばらくはこの元退魔師が敵になりそうですね…

返信:怪異犯罪特殊清掃班 2021年12月15日(水) 05:25

感想ありがとなす!
現代ファンタジー増えろ増えろ.....


HEBI  2021年12月11日(土) 08:57 (Good:27Bad:0) 3話 報告

どんな感情を持って想い人が女性の下半身に棒状のブツを差し入れているのを観察しているんだろう…。まさかこの状況で女性サイドに嫉妬とかしない…よね?


橘菘  2021年12月14日(火) 17:07 (Good:4Bad:0) 2話 報告

自宅壁に罵詈雑言とかバキハウスかなにか?

返信:怪異犯罪特殊清掃班 2021年12月15日(水) 05:24

実際、哀Belive聞きながら書いたから多少はね?


雀怜  2023年03月12日(日) 14:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

冷泉のお嬢様が「貴方の自宅は」って個人宅の場所を知っていることに疑問を持とうw

妖のセリフは文字化けだからちゃんと解読できるようになってますね。


灯 澪  2021年12月14日(火) 17:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

主人公の一人称は僕でいいのかな?
俺になってるところもあったけど

返信:怪異犯罪特殊清掃班 2021年12月15日(水) 05:26

感想ありがとナス!
見直して訂正してみます!


トムとジェニー  2021年12月05日(日) 23:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告

セレブロに寄生されたカブラギくんみたいだぁ‥

返信:怪異犯罪特殊清掃班 2021年12月07日(火) 00:05

実際、あの寄生系の妖のアイデアはそこから来てます。


ぽん吉  2021年12月03日(金) 20:56 (Good:5Bad:2) 1話 報告

怪獣8号の清掃員でイメージしてる。
拙者こういう怪物、妖怪の設定や生態系が好き侍に候。
もっと書いてくだされ。

あとヤンデレいいよね。
黒髪枕は絡まりそう。

返信:怪異犯罪特殊清掃班 2021年12月07日(火) 00:05

僕も設定や生態系すきなの....。
ヤンデレは良いぞ...。
絡まっても良い匂いするなら良いと思う。


黒猫ken  2021年12月02日(木) 20:36 (Good:1Bad:1) 1話 報告

黒髪枕はいいものではないよ、うん、経験ないけどな!

返信:怪異犯罪特殊清掃班 2021年12月07日(火) 00:03

やってみなきゃわかんねぇ!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み