最凶の現代ホラーエロゲ世界に入り込んだらしい
作者:赤雑魚

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

月のまぐわ  2023年11月26日(日) 06:11 (Good:1Bad:0) 8話 報告

あれ? これまだ完結してないんです!?(汗)

-追記-

続き待ってます! 良いところで止まってるぅ…!


呂符  2023年03月12日(日) 23:10 (Good:1Bad:0) 8話 報告

この作品を偶然見つけたときは本気で驚きました。
まさか、あのゲームの小説があるとは…。
非情に面白いので無理せず頑張ってください!!


TRICERATOPS  2023年01月24日(火) 05:58 (Good:1Bad:0) 8話 報告

相手は惑星犬侍の上位存在の中でも更に上位存在だ!

それっぽいのが産まれる描写が犬侍さんの過去作にあったりするぞ!

頑張れ!

返信:赤雑魚 2023年01月24日(火) 18:43

作家邪神群の本性がわかりやすく表れてる妖魔だぜ!!


ハムエカ  2023年01月23日(月) 18:53 (Good:3Bad:0) 8話 報告

>たすけて

エロゲーだったらここで拳を止める→敵の攻撃でダウン→R-18展開だよこれ。

これエロゲーだったわ。

返信:赤雑魚 2023年01月24日(火) 18:39

アラカらエロゲーであり神ゲーであり純愛ゲー


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2023年01月23日(月) 11:18 (Good:1Bad:0) 8話 報告

おお、更新再開待ってた

眷属産んで物量戦してくるタイプはエグいんだよなあ…。

返信:赤雑魚 2023年01月23日(月) 12:28

いつの時代も、モノを言うのは質よりも量なんですよね…


ヒガルデ  2023年01月23日(月) 07:27 (Good:1Bad:0) 8話 報告

この話のおかげで本編購入したので再開が嬉しい
無理が無ければ完結まで頑張ってください

返信:赤雑魚 2023年01月23日(月) 12:27

じわじわ頑張ります…


とうや  2023年01月23日(月) 07:26 (Good:2Bad:0) 8話 報告

待っていたぞ、赤雑魚さん!(大歓喜

主人公くんちゃん、大事な思い出が抜け始めてる…。
大丈夫?まだ男の子な部分(物理)残ってる?おっぱい膨らみ始めたりしてない?
淫界ならメンタル的に負け始めると空気感染とか毒電波で肉体まで変容させるのありそうだから怖いぜ。

ヨ、ヨミちゃん(推定)だと!?そういやゲーム中でも妖魔の腹の中からコンニチワしてるサイコメトリーシーンあったな。

返信:赤雑魚 2023年01月23日(月) 12:26

待ってくれてたの助かる…!

主人公くんちゃんはまだ元気そうだし、もっと追い込めるな!(畜生

はやく如月ヨミルートに突入したいですね(できるとは言ってない


AR33  2023年01月23日(月) 07:22 (Good:1Bad:0) 8話 報告

おぉ更新再開ヤッター

返信:赤雑魚 2023年01月23日(月) 12:19

あまりにも遅い更新速度…!


ちくちゅ  2022年07月03日(日) 16:00 (Good:1Bad:0) 7話 報告

まさかこの作品のSSがあるとは・・・!

続き楽しみにしております。

返信:赤雑魚 2022年07月04日(月) 18:36

一体どうやって見つけたんだ…
感想ありがとうございます! あと4話ぐらいの完結予定なのでモチベ回復次第更新できたらなと。


むむまっふぁ  2022年03月14日(月) 08:48 (Good:1Bad:0) 7話 報告

アイェェェェ!?ナンデ!?未実装ナンデ!?

返信:赤雑魚 2022年03月14日(月) 12:52

死闘後の新ルート実装とかマジ無理(白目



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み