その過酷すぎる世界観と、多すぎる犠牲者と、低すぎる生存率と、凄まじいアダルトシーンによって名を轟かせたエロゲ「淫界人柱アラカ」の世界に迷い込んだ。


恐怖の中で思考を回し、淫界を踏破せよ。


原作は特殊性癖のオンパレードな為、閲覧注意。
原作プレイはあらゆるジャンルに対応可能な剛の者にお勧めします。
  プロローグ()
  アラカとは2021年12月07日(火) 06:27()
  乖離の正体2021年12月09日(木) 06:35()
  選択2021年12月20日(月) 00:35()
  決戦2021年12月24日(金) 03:38()
  絶望に至る2022年02月22日(火) 06:48
  奈落の底にて2022年03月14日(月) 06:04()
  在処
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2682/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

駿川たづな攻略RTA(作者:火星ひびき)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

隠し要素『駿川たづなルート』を最速で攻略します。▼他に動画が上がっていないので、自分が最速です(暴論)▼part○○がRTAパートです。


総合評価:2068/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5421/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

ネットミーム・デビルサマナー(作者:生しょうゆ)(原作:女神転生)

チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ


総合評価:10290/評価:9.04/話数:28話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:33 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5178/評価:8.37/話数:11話/更新日時:2024年04月05日(金) 19:27 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7358/評価:8.59/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13305/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7814/評価:8.67/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13054/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:57 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13034/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報