超巨漢だったのにあさおん烈伝
作者:刺身トライデント

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

山本二等兵  2022年01月28日(金) 07:36 (Good:1Bad:0) 13話 報告

 見かけて一気に読みました!ギャグの使い方がくどくなく王道的で、読んでいてあまり疲れないのが良かったです。
 それとくるみパンのヤベー女の子とあんちん感あるヤベー女の子のフォントの使い方もよかった。私の心の中の解説者もそうだそうだと言っている。

 ウ◯娘風解説)アサオンで高身長爆乳でメスを自覚していく!私の性癖に合ってますね!抜け出すのは容易です(意味深)
私の娘ですね(錯乱)

返信:刺身トライデント 2022年01月28日(金) 12:55

感想頂き誠にありがとうございます。

自分ではもう少しああすりゃいいんじゃないのかとか寒くね?大丈夫?くどくない?味付け濃すぎない?とか思いながら何とかネタを絞り出しているのでそれを面白いと言っていただけて本当に嬉しいです。

有難い話やホンマ…(落涙)


雑種犬  2021年12月23日(木) 05:50 (Good:1Bad:0) 6話 報告

王道的なギャグを使いこなしてる感じがします。
不意打ちで腹筋を殺しにくることはあんまりないけど、面白いことが起こりそうなときには確実に面白いことを起こしてくれる感じ。
面白いので笑いながら読んではいますけど、事前に心構えができてるぶん腹筋とか表情筋とかへのダメージが少なくて楽でした。

あと、フォントを違和感無い感じに選択できててすごいと思いました。
いや、一部だけフォントが違うんだから違和感自体は当然ありますけど、悪い意味での違和感は無いというか。
フォント芸をしてる作品を見ると「本当にそのフォントでよかったのか?もっと他に適切なフォントがあるんじゃないか?」って思うことがよくあるんですけど、この作品に関しては「あ、このフォントで合ってるんだな」という印象。

返信:刺身トライデント 2021年12月23日(木) 20:18

感想頂きありがとうございます。

自分じゃサムいかなーなんて思いつつ作ってたので面白いと思って頂けてとても嬉しいです。有難い話やホンマ……(落涙)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み