汝、新橋の皇帝の神威を見よ
作者:アあゝ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

た~る  2023年11月06日(月) 11:02 (Good:0Bad:0) 16話 報告

コスプレステークス・・・
やはり仕事に疲れた三十路OLの帰宅風のコスプレに成るのかな?


TAW  2023年11月04日(土) 07:04 (Good:0Bad:0) 16話 報告

アイラブナースがライバルか~w

三人目のスシウォークの使い手はまだか?


後白河  2023年11月04日(土) 00:22 (Good:0Bad:0) 16話 報告

小さい子……某妹かな?


ジェガンB型  2023年11月04日(土) 00:10 (Good:0Bad:0) 16話 報告

第一話でシンバシを病院に連れて行ってくれたのお前だったんかい!?

あなたのおかげでこの物語が始まったようなものとはいえ、世間は狭くて芝


nou  2023年11月03日(金) 23:41 (Good:0Bad:0) 16話 報告

コスプレステークス…コスプレしなくても参加出来るのだろうかはたして

トリプルサイズ:3段重ねでいいのかな?

次回が楽しみです。


nou  2023年10月31日(火) 13:09 (Good:0Bad:0) 15話 報告

はちみー、今まで2度期間限定でコンビニで市販されてましたがどうも縁が無くて買えて無い…作者樣は飲んだかな?

ライスのはちみつパンは中々の甘さでしたが。

次回が楽しみです。


後白河  2023年10月31日(火) 12:47 (Good:2Bad:0) 15話 報告

うーんほのぼの
こう振り切れた感じになっていい感じ


nou  2023年10月30日(月) 18:47 (Good:1Bad:0) 14話 報告

学園内の話が中心なので仕方ないがクリスちゃんのポジションにテイオーが収まってる感じ…

次回が楽しみです。


ジェガンB型  2023年10月30日(月) 17:49 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新待っていました!

それにしてもコスプレステークスは元ネタを考えると健康に気をつける必要と、スシウォークの完成度向上、それでも勝てなかったレースという、名前の割にかなり重要なターニングポイントになりそうなのは芝生える


ながも~  2023年10月30日(月) 13:44 (Good:10Bad:0) 14話 報告

……しかし、コスプレして一般ウマ娘と交流できる機会とか、今のルドルフが見逃すだろうか……

来そう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み