対魔忍ユキカゼ2 〜疾風異譚〜
作者:茶玄

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

グランパス  2022年02月12日(土) 22:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

>相応の経験を積んだ熟練の対魔忍に違いないと、二人は高を括っていたのだ。

【高を括る】は相手のことを大したことない・甘く見ているときに使います。

例:『こいつは所詮この程度』と私は高を括っていた。

なので二人は『予想していた』あるいは『考えていた』が適切かと。

返信:茶玄 2022年02月13日(日) 00:31

うわぁ…仰る通りですね。これには、ただただ恥じ入るばかりです。

早速、本文を修正しました。

ご指摘いただき、本当にありがとうございました (_ _)


龍の卵  2022年02月01日(火) 20:52 (Good:2Bad:0) 5話 報告

おお!遂にRPG始められましたか!
これでお話の幅がだいぶ広がりましたね。
今後の展開が楽しみです。

-追記-
(6行省略されています)

返信:茶玄 2022年01月31日(月) 01:47

ご感想いただきありがとうございます。

ゆきかぜ達と面識のない達郎くんを書いてよいものか…正直かなり悩みましたが、公式の達郎くんに対するスタンスを考えると、私にはこれしか思いつきませんでした。

最後まで書き切れるか、またご期待に沿えるか自信はありませんが、一応結末までは決まっています。


唯一気になるのは未来編で未だ出番のない凜子の存在です…公式に動きがないようなら、先に登場させちゃうかもしれません(^-^;


龍の卵  2022年01月15日(土) 16:37 (Good:2Bad:0) 4話 報告

後書きに同意しますねぇ。
もう少し上手に適度に調整できないものでしょうかねぇ……
とりま我々で事実上の孤軍奮闘状態の達郎くんの二次創作の掩護射撃をしていきましょう。
実績なしの屑野郎の戯れ言でした。

返信:茶玄 2022年01月15日(土) 20:31

ご感想いただきありがとうございます。

私も他の方々の二次創作に、達郎くんの姿を見つけては一喜一憂している身ですので。
少しでもお役に立てたのなら、これに勝る喜びはありません。

次にまた何か書くとしたら…やっぱり達郎くんのお話にしたいなと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み