マッドでヤベーイやつにしか変身できないんだが 外伝
作者:ジューク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

scp-114514  2023年10月02日(月) 17:13 (Good:0Bad:0) 11話 報告

スレ民でトレカやらせたら仮想通貨で稼いでる面々とそれ以外(特に高校生組)でデッキ構築に格差出そう

返信:ジューク 2023年10月02日(月) 22:31

スレ民は多分金にもの言わせてゴリゴリの魔改造デッキ(黒緑アビスやサイクルペディアランデス、墓地退化など)で、高校生組はドラグハート辺りを使いそうだな…世代的に


禍津大明神  2023年09月08日(金) 22:02 (Good:0Bad:0) 11話 報告

コッチの『外伝』も待ってたんだ、ありがてぇ………
しかし随分腰が低いなこの人(?)

返信:ジューク 2023年09月08日(金) 22:22

世の中回るには腰の低さが大事…燃える骸骨が何言っ天皇って感じですけど


藤の道  2023年09月08日(金) 17:10 (Good:0Bad:0) 11話 報告

腰が低すぎるゴーストライダーなの笑える
赤文字の方がゴストラだと思ってたけど違ったのが一番驚いたなぁ
ゴーストライダー最強の武器である罪人の魂を焼くのやり方知ってるの化が気になる所

返信:ジューク 2023年09月08日(金) 18:54

焔ビトっぽいフォントにして分けた方が良いかなと考え、こうなりました。


scp-114514  2023年04月17日(月) 21:33 (Good:1Bad:0) 10話 報告

>>顧問と言っても、私の発明品の一部を警視庁に提供しているだけだがね。
そのうち独学でG3作ってそう

返信:ジューク 2023年04月17日(月) 21:48

V1システムとかもありそう


KYR-X3  2023年04月17日(月) 10:12 (Good:0Bad:0) 10話 報告

マッ!!と来てから例の主題歌が流れるさまが浮かぶ

-追記-

イェイェイイェーーーイワァオ!

返信:ジューク 2023年04月17日(月) 06:24

テッテテ~テテテ


龍皇帝  2023年04月17日(月) 06:38 (Good:0Bad:0) 10話 報告

糸司の言う通り割りコナンって割りとボロを出すからな。(特に蘭絡みで)
随分前に恋敵に正体バラしたこともあるし。
しかもその恋敵は薄々気付いていてカマをかけたところドンピシャだったのだから。
更新頑張って下さい。

返信:ジューク 2023年04月17日(月) 08:53

頑張るゾイ☆


藤の道  2023年04月17日(月) 05:17 (Good:0Bad:0) 10話 報告

スパイダーマッ!時とそれ以外の性格の温度差の違いで風邪ひくわ!
コナンくんビビらない?

返信:ジューク 2023年04月17日(月) 06:24

コナン(;´゚д゚`)


白川 剣心  2023年04月16日(日) 23:11 (Good:0Bad:0) 10話 報告

スパイダーマッニキって、スレとか以外だと結構知的な感じなんだなぁ。

返信:ジューク 2023年04月17日(月) 06:23

そりゃ一応成人ですから。
成人であのテンション維持するのもキツいだろうけど


scp-114514  2023年08月02日(水) 12:48 (Good:0Bad:0) 5話 報告

気伝獣とか星獣みたいなロボっぽい生命体の巨大戦力に変身したらモノを食えるんかな

返信:ジューク 2023年08月02日(水) 13:14

わかんね☆


scp-114514  2023年07月28日(金) 16:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ブラックサンとシャドームーンもれっきとしたバッタ怪人だから変身できるよね?

返信:ジューク 2023年07月28日(金) 23:46

まずあいつらの区分がわからんからなぁ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み