賢者の孫~帝国貴族の胎児に転生しました~。
作者:namako:BERSERKER

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Daigo  2022年09月12日(月) 19:14 (Good:0Bad:0) 3話 報告

思いっきり「シン・ウォルフォード」とフルネームを言っているのに無反応なマリアとシシリーの二人に(笑)

主人公の技術が原作や現代を軽く超越してて苦笑中、そのうちラグナメイル擬きでも作って、世界が終わってそう。


hide  2022年02月02日(水) 16:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アミエイラが自重しないシンみたいで面白いですねぇ~。
オリベイラ夫妻に前世の記憶持ちって打ち明けているのも面白いです。

メリダ師やアールスハイド重鎮勢はオリベイラ家には入ったことがないのかな?

危険性を説きながら、技術は欲しがりそうですよね~。
>アールスハイド勢(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み