海外製の潜水艦なったけど周りが危険過ぎて草も生えぬ
作者:TS大好き侍

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夢野千鶴  2023年08月08日(火) 14:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

 まだかなぁー 更新まってますよー


スターフライヤー  2022年01月31日(月) 06:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白かったです!
続きを全裸待機…


nismon  2022年01月18日(火) 01:50 (Good:1Bad:0) 2話 報告

TS物でしかもスキャンプだと……?俺得の極みじゃあないか……!!

続き楽しみにしてます~!


Jeep53  2022年01月18日(火) 01:10 (Good:1Bad:0) 2話 報告

とても面白いのでこれからも頑張ってほしいです!楽しみにしています!


夢野千鶴  2022年01月17日(月) 23:56 (Good:4Bad:1) 2話 報告

 ワレ、海防艦第104号 潜水艦ヲ捕捉セリ
之ヨリ監視ニ入ル


ハリボテインパクト  2022年01月17日(月) 21:44 (Good:1Bad:0) 2話 報告

拙者TS大好きおじさん、義によって助太刀致す(応援)

好きです(唐突な告白)これからも頑張ってください!


夢野千鶴  2022年07月16日(土) 19:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 隠密は潜水艦の十八番とは言えど
潜伏がうますぎるよ……(探信に感なし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み