魔法科高校の煌黒龍
作者:アママサ二次創作

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

タツーミン  2024年04月13日(土) 07:34 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新だー!!!

現代に疎いアルバにとって、確かに九校戦は戦争みたいってなるよなぁ
幾度となく栄え滅びてきた人類史を目にし、なおかつ自分がその攻撃対象になった時もあっただろうから尚更…

返信:アママサ二次創作 2024年04月15日(月) 09:35

アルバにとっては戦争は悪ではなく、人型種族、もっと言えば知的生命体の営みの一つという認識ですからね。
「戦争とは人の活動の一つではないのか?」とか言っちゃう感じです。

良くも悪くも客観的に人を見つめ続けたアルバだからの発言ですね。


ゆっけ ID:neHyArdw  2024年04月12日(金) 17:11 (Good:1Bad:0) 33話 報告

書き溜めぶん一気に更新してくれてもいいんですよ?
ていうかしてくださいお願いします何でもしますから

返信:アママサ二次創作 2024年04月12日(金) 22:06

作者が書いてる暇が無いから、ストックをすり潰すわけには……。
宝くじ当たったらいくらでも書く時間が出来るから……

まじで普通に四億ぐらい手に入って生涯働かないで小説かけるようになったりしないかな


ディーンtheリッパー  2024年03月30日(土) 16:58 (Good:0Bad:0) 33話 報告

面白しくて一気読みしました!

返信:アママサ二次創作 2024年04月12日(金) 22:05

ありがとうございます!


きんたろー  2024年03月28日(木) 00:50 (Good:0Bad:0) 33話 報告

続きが……続きに感謝を……

返信:アママサ二次創作 2024年04月12日(金) 22:05

待ってる人、多かったんだという喜びがあります。


紹興酒  2024年03月27日(水) 00:54 (Good:0Bad:0) 33話 報告

コウシンマッテイタゾ

返信:アママサ二次創作 2024年03月27日(水) 19:26

やっと更新しました・・・・・・・ゴメンネ


藍膳遥斗  2024年03月26日(火) 18:10 (Good:1Bad:1) 33話 報告

この天然古龍、一言足りない。
カルナさんかな?

返信:アママサ二次創作 2024年04月12日(金) 22:05

カルナ……誰や。FGOにそんな人がいた気がします。


しょーん  2024年03月25日(月) 21:33 (Good:1Bad:0) 33話 報告

更新おつかれさまです。
また続きが見れて嬉しいです。

返信:アママサ二次創作 2024年03月26日(火) 06:47

ありがとうございます!


北の大地よ  2024年03月25日(月) 10:22 (Good:1Bad:0) 33話 報告

更新感謝です。続きが読めて嬉しい。

『そんな達也とよく一緒にいるエリカは、十人が十人とも認めるであろう陽性の美少女』

陽性の美少女とは⋯?

返信:アママサ二次創作 2024年03月25日(月) 10:46

ありがとうございます!

ようせい
【陽性】
1.
《名ノナ》
積極的な性質。陽気なたち。
2.
医学
《名》
検査の反応がはっきり現れること。


多分1なんでしょう。
陽気な、陽キャの、的な意味合いかと。


真九郎  2024年03月25日(月) 06:56 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です
正直もうないと思ってたので嬉しいです

返信:アママサ二次創作 2024年03月25日(月) 07:06

ありがとうございます。

九校戦編がある程度固まってからじゃないと出しづらいな、と思って書き溜めていたまま止まってしまっていました。
実のところは41話あたりまではストックはあるのですが、それですら九校戦出発以前となっており、どうしたものかと思っています。


キョンキョン53  2023年11月20日(月) 17:41 (Good:2Bad:0) 32話 報告

続き楽しみにしてます!

返信:アママサ二次創作 2024年03月25日(月) 07:06

ありがとうございます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み