めっちゃ好きです続き楽しみにしてます!
(Good:0/Bad:0) 5話 報告
こうなるかはわかりませんがもう一つ付け加えておきますね。モルガン「いや、無理」(真顔モルガンとの友好ルート自分は好きです。夫になりたい
ここのアルトリアはバーサーカー適正ありだなwww
(Good:0/Bad:0) 4話 報告
おやここのうーさー王ヴォーティガーンに負けて死んだんじゃないのかおつです
(Good:0/Bad:0) 1話 報告