愛する恋人を救うには
作者:アッシュクフォルダー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Guy h  2022年06月07日(火) 01:26 (Good:1Bad:0) 8話 報告

相変わらずの句読点の多さに草

-追記-

めげずに頑張れ!応援してるぞ!

返信:アッシュクフォルダー 2022年06月11日(土) 23:26

文章の書き方の勉強と読書をする習慣を
マジで身に付けないと、
作者である、私の身が持たなくなりそうですね!

応援してくれて、ありがとうございます。


Guy h  2022年05月30日(月) 01:33 (Good:3Bad:0) 7話 報告

ンアッー!(≧Д≦)

-追記-

ひとまず読んだ感想です。まず大変読みにくい、句読点が多すぎる、単純に面白くない。作者さんは色々と作品を書いていらっしゃるようですがとりあえず一つの小説を完結させませんか?数打ちゃ当たるわけじゃないんですし、余計なお世話かも知れませんがまずは一つの小説を完結させましょう。
設定などはとても斬新で面白いと思うので文章力を鍛える事を頑張ってください。

返信:アッシュクフォルダー 2022年05月31日(火) 23:33

そうですね、元から私自身、国語の成績が悪く、
文章も壊滅的だったんです。

単純に面白くなくて、ごめんなさい。
才能が無いんです。

とりあえず、一つの小説を終わらせるように、
頑張りたいです。

文章力をどうしたら、鍛え上げることが出来るんでしょうか…?
頭悪い上に、物覚えが悪い為、
時間は、かなりかかりますが…


Guy h  2022年06月01日(水) 00:22 (Good:1Bad:0) 報告

追記を使ってしまっていて書けなかったので別で書きます。
まず評価の高い作品を読んでそれを参考にしたり日常的に本を読んだり文を書く事を増やすのはいかがでしょうか?
私としては作者さんのやる気などは伝わってきますし応援してますので、面白かったら面白いって言うし面白くなかったら面白くないと正直に言います。
私は作者さんが描き続ける限りは作者さんの作品をしっかり読みますので、頑張って下さい。
まずは一つの目標としてどれでもいいので一つ作品を完結させましょう!

返信:アッシュクフォルダー 2022年06月02日(木) 19:54

本を読む習慣を付けないと、いけないですね…
まずは、出来る事を、
確実かつ、着実に増やしていく事が大切みたいですね…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み