黄龍さんの間違いでは?
作者:メケ子

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

お面ライダーよっしー  2022年06月21日(火) 00:43 (Good:1Bad:0) 11話 報告

当時、滅茶苦茶やり込んだなぁ。

今では知らぬ人の居ないであろう、堀江由衣さんと田村ゆかりさんを初めて知ったのが魔人学園だった。

大正編、ゲームが無理なら書籍化だけでもして欲しいが、最悪キャラの設定画だけでも出してくれんもんかとずっと思ってる。

返信:メケ子 2022年06月21日(火) 08:14

九龍もリメイクしましたし、東京魔人學園もリメイクしてほしいですね。

15周年記念の東京魔人學園放送部の中に、大正編の序章のシナリオブックは付いてますけど、続きがかなり気になりますよ!
まさかの道心さんの若い頃が出ますよ!


NB@  2022年03月03日(木) 23:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

とても懐かしくて一気読みしました。
サーチで二次創作読み漁った昔を思い出します(笑)
是非続けて欲しいです。

返信:メケ子 2022年03月04日(金) 08:43

コメント、ありがとうございます!
私もサーチで読み漁ってました。今はサイトさん、少ないですよね…。
執筆は遅いですが、続けていくつもりですので、よろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み