▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
やまたい ID:LCU1jnRc 2023年01月09日(月) 23:04
今まで読んだ俺ガイル×saoは八幡が悪者側に行ったら破滅エンド、誰かをかばって死ぬエンド、悪者継続ルート、周りから誤解を解かないでアンチのままほったらかしといったふうになることが多いので幸せルートがあるのかが心配です
カエデ@雪月花 2023年01月04日(水) 18:51
最高でした。更新ありがとうございます
青鬼ちゃん 2023年01月05日(木) 03:27
いつもコメントいただき、ありがとうございます!
励みになります!
ご期待に沿えれるよう、がんばります!
やまたい 2023年01月04日(水) 16:47
アリシゼーションやオーディナルスケールまでやるんだったら
オーディナルスケールで集めたユナのデータをユイみたいに仮想空間で関われるようにするか
データをアリシゼーションの世界に送って話に入れるか
アリシゼーションが終わった後のアリスみたいにロボットに人格を入れるかして欲しいです←の場合は菊岡に関わっている時点でなんとかなりそうなのでオーディナルスケールが終わった時点でどうにかできると思います
あと、ユウキには生きて欲しいです
本当はサチにも生きて欲しいけどオーディナルスケールで関わりがないのでデータうんぬんがどうにもならないと思いました
青鬼ちゃん 2023年01月05日(木) 03:26
コメントありがとうございます!
アイデア、ご意見、アドバイス、嬉しいです!
そうですねえ、ユウキも大好きな推しキャラなので、今後の展開に活かしたいと思います!
一応構想としてはOS、アリシまで書き切りたいと思っています!
…というか、もともとそこら辺からの妄想から始まりましたので…笑
今後とも応援いただければ幸いです!(*`・ω・)ゞ
やまたい 2023年01月04日(水) 16:34
今回の話もとても面白かったです
次回の投稿も楽しみにしています
青鬼ちゃん 2023年01月05日(木) 03:22
コメントありがとうございます!
楽しみにして頂いて嬉しい限りです!
次話も鋭意執筆中ですので、お待ちくださいませ(^^)
コリン 2023年01月04日(水) 08:28
いつまでもウキウキハーレム展開を待ってますよ(^^)
青鬼ちゃん 2023年01月05日(木) 03:20
コメントありがとうございます!
たまにはほのぼのした話でも書いてみたいと思います(^^)