やはり俺のVR青春ラブコメは間違っている
作者:青鬼ちゃん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カエデ@雪月花 2023年06月21日(水) 17:10

素晴らしい作品です。お待ちしております


(Good:0Bad:0) 24話 報告


やまたい ID:LCU1jnRc 2023年01月09日(月) 23:04

今まで読んだ俺ガイル×saoは八幡が悪者側に行ったら破滅エンド、誰かをかばって死ぬエンド、悪者継続ルート、周りから誤解を解かないでアンチのままほったらかしといったふうになることが多いので幸せルートがあるのかが心配です


(Good:1Bad:0) 24話 報告


コリン 2023年01月08日(日) 20:34

リクエストぉ!? そんなんイチャラブハーレム以外あんのかぁ? いや、ねぇなぁ!!
と言う気持ちです。第三部も期待しております。


(Good:0Bad:0) 24話 報告


カエデ@雪月花 2023年01月07日(土) 00:44

何度読み返しても最高です。泣きそうです。


(Good:0Bad:0) 23話 報告


カエデ@雪月花 2023年01月04日(水) 18:51

最高でした。更新ありがとうございます


(Good:0Bad:0) 23話 報告

青鬼ちゃん 2023年01月05日(木) 03:27

いつもコメントいただき、ありがとうございます!
励みになります!
ご期待に沿えれるよう、がんばります!


やまたい 2023年01月04日(水) 16:47

アリシゼーションやオーディナルスケールまでやるんだったら
オーディナルスケールで集めたユナのデータをユイみたいに仮想空間で関われるようにするか
データをアリシゼーションの世界に送って話に入れるか
アリシゼーションが終わった後のアリスみたいにロボットに人格を入れるかして欲しいです←の場合は菊岡に関わっている時点でなんとかなりそうなのでオーディナルスケールが終わった時点でどうにかできると思います
あと、ユウキには生きて欲しいです
本当はサチにも生きて欲しいけどオーディナルスケールで関わりがないのでデータうんぬんがどうにもならないと思いました


(Good:0Bad:0) 23話 報告

青鬼ちゃん 2023年01月05日(木) 03:26

コメントありがとうございます!
アイデア、ご意見、アドバイス、嬉しいです!
そうですねえ、ユウキも大好きな推しキャラなので、今後の展開に活かしたいと思います!
一応構想としてはOS、アリシまで書き切りたいと思っています!
…というか、もともとそこら辺からの妄想から始まりましたので…笑
今後とも応援いただければ幸いです!(*`・ω・)ゞ


やまたい 2023年01月04日(水) 16:34

今回の話もとても面白かったです
次回の投稿も楽しみにしています


(Good:0Bad:0) 23話 報告

青鬼ちゃん 2023年01月05日(木) 03:22

コメントありがとうございます!
楽しみにして頂いて嬉しい限りです!
次話も鋭意執筆中ですので、お待ちくださいませ(^^)


コリン 2023年01月04日(水) 08:28

いつまでもウキウキハーレム展開を待ってますよ(^^)


(Good:1Bad:0) 23話 報告

青鬼ちゃん 2023年01月05日(木) 03:20

コメントありがとうございます!
たまにはほのぼのした話でも書いてみたいと思います(^^)


カエデ@雪月花 2023年01月04日(水) 07:34

更新ありがとうございます。最高でした


(Good:0Bad:0) 23話 報告


カエデ@雪月花 2022年12月10日(土) 22:15

何度読んでも最高の作品の一つだと思います!


(Good:1Bad:0) 22話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み