有情のヒーローアカデミア(ただし本人はヒーローにあらず)
作者:激流を制するは静水

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

セルド  2022年08月01日(月) 08:00 (Good:1Bad:0) 17話 報告

前回のフラグ、ぐらップラー根津ということでw

こういうことかwと爆笑させてもらいました


うう  2022年07月31日(日) 21:37 (Good:0Bad:0) 17話 報告

トキとラオウの死闘を見たことで、心境に変化があったヒーロー科の面々。轟はラオウと自身の境遇を比較して気づきつつある感じですね。

原作以上にハードな体育祭ですが、果たして誰が最後まで生き残るのか。モブモヒカンがヒロアカ世界にもいる辺り、クロスオーバーという感じがします。


十三カイダン  2022年07月31日(日) 17:57 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ここにムキムキねずみも呼ぼう。


vastitude  2022年07月31日(日) 17:35 (Good:2Bad:0) 17話 報告

この人…本気ぐり…! のやつだこれー!


くますたー  2022年07月31日(日) 17:33 (Good:0Bad:0) 17話 報告

校長は齧歯類じゃなかろうか?


三貴紳  2022年08月27日(土) 08:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ラオウが言った「アヤツ」に関して物凄く不穏な気配が…
来るとしたら[ジャギ]か[カイオウ]か?


コメットさん  2022年07月01日(金) 23:13 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ジャギきそう。

北斗どころな
でもサウザーやレイの名が出たなら楽しみ
サウザーは特に
彼らすら遠足にこれるの素敵な展開だなあ


コロ介  2022年06月19日(日) 00:38 (Good:0Bad:0) 16話 報告

カイオウかとも思ったが、彼奴は原作で最期改心したから違うな…、同世代北斗関係者で改心してない奴…、該当者は一人か


ネウロ兼死神  2022年06月13日(月) 09:24 (Good:0Bad:0) 16話 報告

こちら側にいるのはまさか、カイオウ?


のるでん  2022年06月11日(土) 20:40 (Good:1Bad:0) 16話 報告

リアルシャドーって言ってたけど現世と幽世の狭間で闘ってたんじゃないか。
向こうに居ればだが温もりを取り戻したサウザーとかともやりあえるんだろうか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み