北斗四兄弟の次兄、トキ。

己の魂をケンシロウに託し、リュウガの亡骸を抱きかかえながら天に帰ったと思われた彼は救いを求める声を聞き届けた星々によって別の世界へと導かれる。

ヴィラン蔓延る世界にて、彼は『ヒーロー』としてではなく、人の命を助ける『医者』として再び立ち上がった。





 見切り発車のため、エタる可能性あり。

 更新は不定期なのでご了承下さい。

 ※所々矛盾が出るかもですが、流してくれるとありがたいです。
  第一話 有情転生!の巻()
  第二話 今を生きる者たちのために!の巻2022年03月03日(木) 18:00()
  第三話 挑め若人!雄英の狭き門!!の巻2022年03月05日(土) 19:45()
  第四話 入学、そして邂逅の時!の巻2022年03月06日(日) 17:00()
  第五話 刮目せよ!個性把握テスト!の巻2022年03月08日(火) 12:10()
  第六話 本当のスタート!!の巻2022年03月10日(木) 06:45()
  第七話 戦闘訓練!その怒りは何故なのか!2022年03月12日(土) 22:30()
  第八話 トキの洗礼!強個性超えるは鍛えし拳!2022年03月14日(月) 00:48()
  第九話 委員長選挙!メディアの影で蠢くヴィラン!!2022年03月17日(木) 20:29()
  第十話 ヴィラン強襲!悪意の果てに仁王は蘇る!!2022年03月23日(水) 18:07()
  第十一話 全てを解き放て!真なる継承の時!!2022年04月13日(水) 08:30()
  第十二話 悪夢よ眠れ!地上最強の拳、北斗神拳!!2022年04月29日(金) 16:45()
  第十三話 命の息吹!平和の象徴はまた輝く!!2022年05月05日(木) 15:42()
  第十四話 受難終わらず!迫る雄英体育祭!!2022年05月08日(日) 22:23()
  第十五話 仮想模擬戦!その目に映せ覇者の剛拳!!2022年05月26日(木) 20:14()
  第十六話 奥義天将奔烈!目指した兄は未だ遠く!!2022年06月10日(金) 22:45()
  第十七話 雄英体育祭開幕!今年の一年生は何かが違う!!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21455/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24975/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37031/評価:8.84/話数:43話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報