僕は敵に恋してる。
作者:ヒドラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ウルサスの黒蛇  2023年04月03日(月) 23:04 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ゑ????めちゃくちゃに面白いんだが?????
最高か??????最高だな!


Kuroshiba。  2022年08月09日(火) 09:40 (Good:0Bad:0) 7話 報告

滅茶苦茶に面白いです。作者様の都合もあるかもしれませんが、余裕ができたら更新して頂けると嬉しいです!


KK0214  2022年07月08日(金) 10:38 (Good:0Bad:0) 7話 報告

実際問題トガちゃんがどっちを選ぶかって言われるとわからんよな。
原作では惚れらしたけど受け入れてくれたわけじゃないし、そこらで違いが出てくる感じかな?
オール・フォー・ワンと繋がってるみたいだけど、どこまで知ってんだろうね


小説七つ球  2022年07月08日(金) 00:25 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ふぁー、まさかアレと繋がってたとはなぁ…大丈夫かな。
それと実際原作だと惚れてたから警戒するのは正解


ひさなぽぴー  2022年07月05日(火) 16:09 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ここまでで明らかになってるりゅーくんのスペック、全体的によわよわでヒーロー科でやっていけるのかわりと真面目に心配になる・・・。
個性ありき、力ない、メンタル障子紙、全部本人の申告だけじゃなくてガチとして描写されてるから、冗談抜きで一話のデクくん未満ですよねぇ。
幸いなことに(?)ヴィラン連合の影響で一年目は相澤先生の除籍処分はなかなか起き辛い状況になるから、その間になんとか・・・なんとか・・・なるのかこの子・・・?
がんばれりゅーくん、爛れたイチャラブ生活のためにも!

それにしても、かっちゃんにガチトーンでやべぇとか言われちゃうの笑っちゃうんだよな。かっちゃん根は真面目だもんねなんだかんだで・・・w

返信:ヒドラ 2022年07月07日(木) 19:14

上述のスペックに頭悪いも追加でお願いします。顔と個性以外が壊滅的なのでとてもヒーロー科は絶望的です。どうやって受かったんでしょうねこいつ。

かっちゃんストイック過ぎて敵対的に振る舞ってるだけであの中でも実はマトモな方ですからね。本物のヤバいやつ見たら普通に引きますよええ。席後ろだから頑張ってもらいましょうね。


トガちゃんちゅきちゅき侍 ID:n82Pf656  2022年07月02日(土) 14:48 (Good:1Bad:0) 6話 報告

やっぱりトガちゃんがいちばんいいんだよなぁ

返信:ヒドラ 2022年07月07日(木) 19:06

激しく同意。性癖除けばいい子ですからね。


土屋 四方  2022年07月01日(金) 22:06 (Good:0Bad:0) 6話 報告

飯田くんさぁ……(笑)

ところで主人公、相澤先生に返したってことは投げたソフトボールを手元に引き戻せるんですかね。便利。

返信:ヒドラ 2022年07月07日(木) 19:05

飯田くんといいA組はピュアな子多いイメージ。男女問わず。

そしてお気付きの通り、主人公の個性は使いようによっては便利です。実技入試一位は伊達じゃありません。


とぅきでぃでぃす  2022年06月15日(水) 11:29 (Good:6Bad:0) 5話 報告

更新待ってた☆。たしかに未成立のカップルならくっつくまでの紆余曲折を表現できるけど、成立済みカップルだとひたすらイチャコラする描写になって、展開が難しそうですね。トガちゃんは浮気相手を殺した後、浮気相手に変身して押し倒しそうですね。そして元の姿に戻ってトガちゃんの方がいいでしょ?ってわからせムーブしてきそう。

返信:ヒドラ 2022年07月07日(木) 18:43

それこそ浮気とかでも無い限り書く話に困りますが、このカップルの場合間違いなく誰かの血が流れるので書きにくいんですね。トガちゃんはきっと浮気相手の姿と本来の姿で交互に相手して分からせてくれます。そういう話書きたみもあるんだけど原作キャラから死人出したくないんですよね……困った。


kaito172  2022年06月15日(水) 02:41 (Good:3Bad:0) 5話 報告

トガちゃんは、あなたを殺して私も死ぬってタイプのヤンデレじゃなくて、あなたの好きな人を殺して、その人になりきるってタイプのヤンデレ(主観)なんで血を奪って変身すると思うぞい。

返信:ヒドラ 2022年07月02日(土) 15:17

まっっったく同じ解釈です。で、迫って自分と浮気相手のどっちがいいか解らせるまでセットだといいなって思ってます(願望)


シーラー  2022年06月15日(水) 01:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

「好きな人と同じになりたい」という性質を鑑みれば「浮気相手のことを好きになりに行くトガ」というのはなかなか倒錯的ですね<アンケート

返信:ヒドラ 2022年07月02日(土) 15:16

(好きな人が)好きな人と同じになった上で迫れるからトガちゃんは強いんです。敵だからねやっぱりイカれてます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み