淫魔と戦う方法はデュエルでした
作者:火壁

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シベリア大ウナギ  2023年04月10日(月) 07:40 (Good:1Bad:0) 13話 報告

正体見たりって感じだな…もうおそい!脱出不可能よッ!!
ナメプからの一枚で逆転なんて甘い甘い!それが割と起こるからこそ決闘者は一枚程度じゃ覆せない罠を張るんだよ!せめて制圧返しの一枚+逆転展開の一枚の計二枚がないと。とはいえ唐突な結界像は頭が破壊される。そういえばマスターデュエルじゃ見ないけど悪魔族だからだせるよな…
というかこいつ召喚権余ってるのにわざわざフィールド魔法で出したり(ドロー挟まってないからターンが移ってから引いたとかもない)非公開情報が無い+チェーン封じまでしてるのにわざわざチェーン確認までして…!こいつ!絶対いたぶって楽しんでる!一応壊獣の眠りケアとかサンボルケアにはなってるけどさ!裏目の方が多いでしょ!?
なおこの後罠使いが罠(意味深)に落ちるのですね、わかります。…罠は罠でもメタル化魔法反射装甲的な真っ正面からの奴だけどな!

返信:火壁 2023年04月10日(月) 10:41

作者は深夜テンションでこれを描いている。


scp-114514  2022年12月26日(月) 17:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

アイヌ語で水神の意味とはいえこのスライム娘名前でいじられそう

返信:火壁 2022年12月26日(月) 18:20

ユウナのガード、53位「ワッカ」。素敵だね。


RPG大好き  2022年12月25日(日) 18:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

自分が想定してたキャラクターと若干の差異はありましたが、リクエスト叶えて頂いて感謝です!
ありがとうございます!

返信:火壁 2022年12月25日(日) 19:22

アンケートありがとうございます。100%イメージ補完出来ずにすまぬい…スライム娘の執着をもっとネチョネチョさせたかったので、いつか似たようなシチュでリベンジするかもしれません!


悠久の時を生きる者999  2022年12月25日(日) 09:07 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ふわんだりぃずはアンデットワールド一枚で
メタるのは機能不全に陥るから楽ではある

てか禁止区域にまでデュエルしにいくとか
決闘者かよ

返信:火壁 2022年12月25日(日) 11:01

そうだよ(便乗)

まあ実際はオカルト板で地元の噂が流れてたから気になって行ってみただけだったりする。デュエルしたのは常識だから。


遁走者  2022年12月25日(日) 06:12 (Good:0Bad:0) 12話 報告

吊り橋効果は恐怖の鼓動と恋の鼓動を脳みそは区別出来てない事だったような

脳みそ『お、鼓動メーター上がっとる、誰に恋しとるんやろ?目の前のこいつやろか?』

って感じで
まぁ、スライムに人間と同質の脳みそあるのかって問題から違うからアレだけど、むしろ憎さ溢れて愛しさ百倍?私を倒した責任とってよね?、、、恐怖は恋で憎しみは愛だった?

返信:火壁 2022年12月25日(日) 10:59

うろ覚えなので細かいところは良く分かっとらんのじゃすまぬ。

憎しみは愛とかユベルみたいじゃ(ユベルに性癖を破壊された男)


scp-114514  2023年01月30日(月) 13:17 (Good:0Bad:0) 15話 報告

現環境に蔓延る邪王門って人気すぎて異種族にメタられそう
そう考えるとトレカというせいしを賭けた戦いにおいて環境トップの構築を握り続けるのはマジでリスクしかないと思うんですがそれは…

返信:火壁 2023年01月30日(月) 13:41

環境トップは確かに強いけど、メタを貼られて負けるのでは二流です。メタを殴り倒しながら相手も殴りきるのがカードゲームです。(暴論)

どうでもいいけどせいしがひらながなのに深い意味をカンディル…


scp-114514  2022年12月22日(木) 20:41 (Good:0Bad:0) 15話 報告

キャンベロは漫画でモモキングの二つの玉をきび団子と間違えて噛み付くことが日常風景と化しているみたいです。
犬耳ロリ少女がモモキングにおいしそうな顔でフ〇ラしているなんてやっぱりモモキングもロリコン確定ですね

返信:火壁 2022年12月22日(木) 20:54

キャンベロって男の娘説あるらしいっすよ…自分の子分に女装させてキンタマ噛ませるとかモモキングやべえやつだな。


ところ天  2022年12月22日(木) 13:07 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ネタに困ったらカードアニメの実況スレとか面白そう人間界に居ない異種族はアニメとリアルを混同してるとか

返信:火壁 2022年12月22日(木) 13:30

カードアニメの実況スレは盲点だった。ありがとナス!


scp-114514  2022年12月22日(木) 12:36 (Good:0Bad:0) 15話 報告

赤青のサイバーエクスやツインパクトのスパークがあるから黒抜き4色構築にすれば確定除去とドローと防御ができるボルシャックADEVE入れれるんじゃね?って思ってデッキメーカーで組もうとしたんですが多分ボルシャックは(準)ステロイドか赤単の方が強いですね…

返信:火壁 2022年12月22日(木) 12:52

痒い所に手が届かないボルシャックくん嫌いじゃないよ。でもそれぞれのカードにシナジーが繋がらないボルメテウスくんもっと好きだよ。


九音 要  2022年12月21日(水) 22:15 (Good:0Bad:0) 15話 報告

はて?パーギャラほ天門で踏み倒せなかったはずと思ったらパーギャラはデュエプレ版だったでござる

返信:火壁 2022年12月22日(木) 00:09

あ、ブロッカーなのシールドフォースだった!修正しまそ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み