乙女ゲー世界でモブが悪役になるまで
作者:鈴名ひまり

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

プライマルハウル  2022年12月29日(木) 02:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

「乙女ゲー世界はモブたちに厳しい世界です」からリオンが捕縛に失敗した世界線の話ですか。
最近そっちも読んだばかりなんで、IFストーリーも楽しみです。

返信:鈴名ひまり 2023年01月06日(金) 21:41

ありがとうございます。
色んなIFストーリー考えるの好きなのでそう言っていただけると嬉しいです。


萬月  2022年05月20日(金) 21:20 (Good:1Bad:1) 2話 報告

実に当たり前だが手厳しい
今作のリオンは
「今まで怠けていたのがようやくちゃんとまともになっただけなんだぞ?」「お前は頑張るようになったかもしれないけど俺はずっと頑張り続けてきたんだよ?」
ルクシオン入手の失敗はじめこういうこと否応にも突き付けられ直視することを何度も体験しそうですね。

今作のリオンは闇落ちだそうですが。闇堕ちキャラの最近代表として夏油とはリオンは結構共通点が多いですよね
・多芸だけど努力家の秀才
・不真面目に見えて根っこはクソがつくほどの真面目
・カリスマ性があるけどメンタルは常人よりなのに背負いがち
・最強が相棒そしてその相棒の人間性と善悪の指針、生き方・あり方に大いに影響与えた。
・その相棒にとってかけがえのない片割れ

返信:鈴名ひまり 2022年05月24日(火) 20:19

嫌で仕方なかった環境から飛び出していった先で元いた場所がどれだけ恵まれていたか思い知るのが大人になるってことですしね──

「最期くらい呪いの言葉を吐けよ」とか言って死ぬのアリかもしれませんね


萬月  2022年03月19日(土) 22:38 (Good:1Bad:0) 1話 報告

何やらEXハードモードな新作が
これはバタフライエフェクトでマリエも学園に入学できず悪党リオンに合流するのかな回復要員、マタギ技術持ち。
期待の良い人材。ただここのリオンは原作以上に過激になりそうだから。そのうちついていけずはなれそう

返信:鈴名ひまり 2022年03月20日(日) 09:19

感想ありがとうございます。
こっちのルートはある種ピカレスク小説っぽい展開になっていくと思います。あらゆるルートの中でトップクラスにリオンが孤独になります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み