がっこうぐらし!マルチRTA DLCバイオハザードver.1.24 全員生存ルート
作者:食卓の英雄

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒蜜兎  2022年07月25日(月) 22:33 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ガナードやマジニでも死ぬ程面倒なのにジュアヴォとか厄介スギィ!!
何が厄介かって銃火器で武装してたりヘリや戦車も扱える上に変異したりサナギ化して別のBOWになったり...控えめに言ってクソゲーだな?


おはぎ食べたい  2022年05月21日(土) 15:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

イーサンもピアーズも出てくる欲張りセットとか、これって……勲章ですよ?
特に協力プレイは思い出深いからノスタルジックを感じちゃう。
自分はクリスシナリオではピアーズを担当していたので、当時は偽エイダを撃っても意味ないことを知らなかった相方に、壁にぶつかんなとか、エイダを撃たせろと野次られた記憶しかありませんね。
協力プレイと言えば足の引っ張りあいや、爽快なコンビネーションと思っていたのですが、分担作業は目から鱗でした。
大人数の描写は煩わしいので、別けたりするのは仕方がないことなのですが、その裏で相方が誰々と何々していたと描写されていれば空気になりずらく、話の挟みかたが自然で展開のテンポが良いのが素晴らしい。
これからも不確定要素で悶絶していけ(豹変)


春雨シオン  2022年04月17日(日) 20:39 (Good:1Bad:0) 7話 報告

外見は何ともなくてもってイーサンが言うとひどいブラックジョークだぁ…。笑えないけど笑ってしまった

返信:食卓の英雄 2022年04月17日(日) 20:52

イーサンですから…


甲 零  2022年04月08日(金) 18:27 (Good:1Bad:0) 6話 報告

実装速すぎて草。SAN値破壊兵器はヤメロォ! (建前)ヤメロォ! (本音)
そんなもの実装したら「ゆきちゃんに一滴残さず吸い尽くされ隊」とか出てきちゃうだろ!
RTA界隈でのめぐねえのバリエーション増えすぎてこれもうわかんねえな

-追記-
(9行省略されています)

返信:食卓の英雄 2022年04月07日(木) 22:20

おばあちゃんが言っていた…死んだキャラと胸と尻はどれだけ盛ってもいい。とな(天の道を往き、総てを司る男)


選ばれしお茶 ID:ZL1KAu7Q  2022年04月07日(木) 19:54 (Good:0Bad:0) 6話 報告

コルト・ガバメント....散布界悪そう()

返信:食卓の英雄 2022年04月07日(木) 20:28

悪そう(あたまわるわる音頭)


ハーフィ  2022年04月01日(金) 18:13 (Good:2Bad:0) 4話 報告

相方が最大の不安要素(ガバ)な件についてw

返信:食卓の英雄 2022年04月01日(金) 18:14

それでも実力は確かなので……


春雨シオン  2022年03月31日(木) 03:44 (Good:2Bad:0) 4話 報告

投稿ありがとナス!イーサン兄貴の一般人とは思えないクラフトスキルはホント何なんですかねえ?ジルでも銃弾は作れなかったぞ!

返信:食卓の英雄 2022年03月31日(木) 07:49

あれに関しては特異菌無関係という衝撃の事実


春雨シオン  2022年03月26日(土) 23:28 (Good:3Bad:0) 3話 報告

イーサン兄貴が他の人とまともな会話してるのなんか新鮮っすね。今まで喋ってきた相手、カビに脳をやられたやつとか、重要なこと何も教えてくれないゴリラ型BOWとかばっかだったから…(呆れ)

返信:食卓の英雄 2022年03月27日(日) 00:11

エレナ…エレナがいるから…


甲 零  2022年04月06日(水) 05:08 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ただでさえ学友かれらとかゾンねえを見て女の子になっちゃう!(ゆきちゃん化)してたのに、レイチェルウーズとかみたいな状態の奴まで出てきたらおSAN値が壊れるわ不可避。
この世界、ラスラパンネにちゅっちゅ(表現規制)されてるまとめ動画とかありそう、絶対ある(確信)。

返信:食卓の英雄 2022年04月07日(木) 19:41

ある(断言)


春雨シオン  2022年03月23日(水) 04:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

がっこうぐらしRTAもバイオも好きだからいいぞーコレ^
小説パートでの掛け合いが気になるから次回お待ちしてナス!

返信:食卓の英雄 2022年03月23日(水) 06:22

ありがとナス!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み