正義の味方にやさしい世界
作者:アンリマユ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アスタロト000  2018年11月26日(月) 16:01 (Good:2Bad:0) 35話 報告

もう書く気ないのかな結構面白かったんだけどなぁ


ponio123  2015年09月28日(月) 00:34 (Good:1Bad:0) 35話 報告

サーヴァントの枠に囚われなくなった英霊とかハンパないですよ。
いやー、兄貴が囚われているうちにこっちに来てよかったですね。
ヘラクレスの次にとんでもないですよ、彼。


syrup  2015年07月09日(木) 01:25 (Good:0Bad:0) 35話 報告

私は貴方以上に美味しく紅茶を入れる自身はありません。それでもよければ私が入れますが?」


→自信


halchan  2015年07月08日(水) 21:43 (Good:0Bad:0) 35話 報告

更新お疲れ様です。

三人の丁々発止の遣り取り(主に弄られるエヴァがw)^^

次回も楽しみにしています。


ディアーチェ  2015年08月11日(火) 16:40 (Good:2Bad:0) 34話 報告

今まで色々なネギまのクロスオーバーを読みましたが、完成度と違和感の無さが素晴らしいです( ^ω^ )
更新頑張って下さいね!


halchan  2015年06月30日(火) 22:31 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新お疲れ様です。

ひとまず『学園祭編』は大団円^^
強制認識魔法は防ぐも、事態の後始末が大変そうですが・・・・(^^;;

まだ続いてくれるみたいで嬉しいです!!
魔法世界編へ向かってGO!!

次回も楽しみにしています。


腹黒眼鏡  2015年06月28日(日) 23:53 (Good:0Bad:0) 34話 報告

初感想です、腹黒眼鏡と申します

にじふぁんに掲載されてた時からずっと読んでました
当時のものを知っている自分としては細部が違うため改めて読み直す、ではなく新しく読んでいる感覚で毎回楽しませてもらってます

(9行省略されています)


いのっち(工事中)  2015年05月15日(金) 01:10 (Good:1Bad:0) 33話 報告

勝てて良かった…

にじファン時代から見てましたので、アーチャー消滅ルートを回避出来てほっとしました。
正直な話、旧版の時はあの結末からどうやって復活なり救済なりするのかと。


halchan  2015年05月14日(木) 21:58 (Good:1Bad:0) 33話 報告

前の感想書く前に次が・・・・
連続更新お疲れ様です。

奥の手で見事ランサーを撃破^^
このかと、セイバーの遺した『鞘』、そしてこっちで習得した『魔法』、三者の融合の勝利ですね!!

次回も楽しみにしています。


ヴァルゥ  2015年05月14日(木) 19:45 (Good:1Bad:0) 33話 報告

ついに更新がきましたね!
これからは見てないのでたのしみにまってます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み