不死者たちの喧騒
作者:エルデの王

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カブト虫 ID:zUG2Kuk. 2023年11月29日(水) 23:46

>>暗黒と混沌と狂気をごちゃまぜにしたものをそれっぽい理知的な薄皮で覆ったものが狩人である

その通り過ぎる…。啓蒙高まりすぎたら、アーマードコア世界でも理解はキツイか。ブラボ世界は皆おかしいからね。豚に内臓攻撃浴びせる幼女がいる位だからね。しょうがないね。


(Good:1Bad:0) 3話 報告


野菜クズで取った出汁 2023年10月23日(月) 13:37

急な「メインシステム 戦闘モード起動。レイヴン、行きましょう」に大草原w


(Good:1Bad:0) 3話 報告


アルニタ 2023年09月10日(日) 12:07

うーん草生えてコーラルごと燃える
まあ楽しそうだからいいか

そのころのAC乗りは人類種の天敵とその首輪に紐つけてたヤベー女のコンビだからね
二代目の感想もやむなし
次回もお待ちしておりマス。


(Good:0Bad:0) 3話 報告


void0 2023年09月09日(土) 01:50

焚べてないから初代様か。
で、あの頃だと首輪つきけものが暴れまわってたあたりか。
そらアイツと比べれば621は大人しい……いやそうでもないか?


(Good:3Bad:0) 3話 報告


スロースロークイッククイックスロー 2025年07月08日(火) 16:48

夜渡り「チーッス(壁登りとよじ登りと疾走とスキルとアーツを使いながら)」不死の皆様「「「えぇ...」」」


(Good:2Bad:0) 2話 報告


鬼火鬼灯 2023年09月08日(金) 06:41

更新ありがとうございます
やっぱりエアちゃんはかわいいなあ!


(Good:0Bad:1) 2話 報告


act3 2022年04月26日(火) 17:43

みんな間違ってるメリ
ヒロインは私だメリ


(Good:10Bad:0) 2話 報告


片桐 凶 2022年04月13日(水) 13:14

褪せ人のヒロインか…個人的には序盤を支えてくれたクララちゃん、中盤の相棒だったラティナを推したいな

イベント後に遺灰強化か、逆に使えなくなってたらメチャクチャエモかったなって思ってる。ラティナはロボのもとに還すエンディング追加して欲しい…。


(Good:6Bad:0) 2話 報告


ノゾミが来ずむせび泣く男、スパイダーマッ 2022年03月27日(日) 03:07

俺はエルデの獣が心底嫌いだ
地中に潜って遠くに逃げるモーションを10回繰り返された時は思わずコントローラーを投げそうになったからね


(Good:2Bad:0) 2話 報告


にゅるてん 2022年03月27日(日) 00:38

不覚にも神肌のだいたい二人で笑ってしまいました…


(Good:17Bad:0) 2話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み