不死者たちの喧騒
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:エルデの王
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
カブト虫 ID:zUG2Kuk. 2023年11月29日(水) 23:46
>>暗黒と混沌と狂気をごちゃまぜにしたものをそれっぽい理知的な薄皮で覆ったものが狩人である
その通り過ぎる…。啓蒙高まりすぎたら、アーマードコア世界でも理解はキツイか。ブラボ世界は皆おかしいからね。豚に内臓攻撃浴びせる幼女がいる位だからね。しょうがないね。
アルニタ 2023年09月10日(日) 12:07
うーん草生えてコーラルごと燃える
まあ楽しそうだからいいか
そのころのAC乗りは人類種の天敵とその首輪に紐つけてたヤベー女のコンビだからね
二代目の感想もやむなし
次回もお待ちしておりマス。
片桐 凶 2022年04月13日(水) 13:14
褪せ人のヒロインか…個人的には序盤を支えてくれたクララちゃん、中盤の相棒だったラティナを推したいな
イベント後に遺灰強化か、逆に使えなくなってたらメチャクチャエモかったなって思ってる。ラティナはロボのもとに還すエンディング追加して欲しい…。
ノゾミが来ずむせび泣く男、スパイダーマッ 2022年03月27日(日) 03:07
俺はエルデの獣が心底嫌いだ
地中に潜って遠くに逃げるモーションを10回繰り返された時は思わずコントローラーを投げそうになったからね