エルデの王、褪せ人。
最後の薪の王、灰の人。
上位者狩りの上位者、狩人。
竜の忍び、狼。

四人の不死身が一堂に会するとき、運命は特に動き出さない。


※エルデンリングクリア記念ラクガキ
※著しいキャラ崩壊を含みます
※ワクワクドキドキアーマード・コア編、始まります

エルデンリング
  不死者たちの喧騒()
  不死人たちの動乱2022年03月27日(日) 00:25
アーマードコア
  不死者ではない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ねこです観察日記はじめました。(作者:彩辻シュガ)(原作:SCP_Foundation)

人類が滅び、財団がなくなって、その後再生された世界。▼猫好きの大学生は、廃屋の中で1匹の『ねこ』と出会う。▼それは、天然オカルトキラーVSねこですVS愉快なSCPオブジェクトたちによる、仁義なき戦いのはじまりであった。▼うそです。よろしくおねがいします。▼※SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です。(CC-BY…


総合評価:5042/評価:8.75/話数:56話/更新日時:2022年08月21日(日) 08:00 小説情報

日本兵(概念)が行くブルーアーカイブ(作者:鳥丘)(原作:ブルーアーカイブ)

▼いつも通り永遠の太平洋戦争をしていた日本兵(概念)達、突如戦場にゲートが開きよくあるコラボイベントや、いつもの季節イベントかと思い中に入ってみたら、そこは少女たちが銃撃戦を繰り広げる透き通った世界(当社比)だった!!  果たして日本兵たちはキヴォトスを平和で安全な偉大なる大日本帝国の領土にできるのか... ▼日本兵達は概念的存在なので日本兵が出てくるゲーム…


総合評価:2283/評価:8.64/話数:7話/更新日時:2024年01月07日(日) 23:20 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32344/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

ゲヘナ学園風紀委員副長、レイジです。(作者:QAAM_M1911)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにて生まれ落ちた男子、“暁星レイジ”。ゲヘナ学園風紀委員会副長と言う地位に着いた彼は、何を為すのか?▼「単純にゲヘナが好きだからだ。俺が多くの関わりを持った、思い出の場所だからな。」


総合評価:390/評価:7.12/話数:8話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:02 小説情報

Tarnished Archive(作者:助動詞)(原作:ブルーアーカイブ)

生命力9の褪せ人が、キヴォトスで生き抜く話。


総合評価:2643/評価:8.67/話数:15話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:33 小説情報

どんな時も呼べば来てくれる僚機(作者:舐められペリー)(原作:ARMORED CORE)

ダブルニードルガンパイルバンカーの変態だったり▼頭空力になったりするランク1位▼TSとヤンデレは番外編(怪文書)のみとなっております▼


総合評価:1040/評価:7.57/話数:32話/更新日時:2024年04月16日(火) 03:00 小説情報

*ホネの 実力者に なりたくて!(作者:セッジョー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

陰の実力者って誰か居るっけ?▼あ、サンズ居るやん!▼ってな感じの思いつき小説です。▼小説は初めて書くので至らぬ部分もありますが…温かい目で見てくれるとありがたいです。▼週一投稿が基本です。


総合評価:1794/評価:8.5/話数:16話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:52 小説情報

祝福の花を君に(作者:キューマル式)(原作:ARMORED CORE)

気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエン…


総合評価:5903/評価:8.75/話数:31話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49495/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32968/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報