自称泣きゲーのモブに転生~メーカーは泣けるとかほざいてるけど理不尽なヒロイン死亡エンドなんていらねぇ!!
作者:荒星

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ロイク  2022年06月16日(木) 01:09 (Good:1Bad:0) 51話 報告

拝読しました。
なんだかんだでリュウトも主人公の鑑ですからね。ヒロインに関してはお察しですがそれでも友達を助けるために飛び込まないという選択肢はなさそうな辺り強いですよね。それにしても学園には元学園長という不穏分子は取り除いた筈なのですけどね。
次回も楽しみにしています。


ロイク  2022年06月10日(金) 23:02 (Good:0Bad:0) 50話 報告

拝読しました。
まあそうですよね。少なくとも召喚者を害してる時点で並の強者を超えているのでしょうね。それはそれとさてやはりポテンシャルが高い原作主人公は頼りになれば良いですね。
次回も楽しみにしています。


ロイク  2022年06月09日(木) 07:59 (Good:0Bad:0) 49話 報告

拝読しました。
Eクラスといえどその素性をしっかり調査しないとダメじゃないですかね。聞き取り調査はしっかりしないと実力行使はそれからですよね。
次回も楽しみにしています。


ロイク  2022年06月06日(月) 22:04 (Good:0Bad:0) 48話 報告

拝読しました。
強欲とは簡単に言うとシンクロ率だったら螺旋力みたいなノリで世界を相手取るくらいわけないっていう熱意が有れば大体なんとかなる強スキルですね。
次回も楽しみにしています。


ロイク  2022年06月05日(日) 01:32 (Good:0Bad:0) 47話 報告

拝読しました。
あんまり精神に来るものは気が向いた時にしか見ないようにしないと夏油傑みたくなるので深く考えて共感したら負けです。それはそれとして死亡フラグは打ち破っているようで完全には打ち破れていないようですね。
次回も楽しみにしています。


ロイク  2022年06月02日(木) 23:46 (Good:0Bad:0) 46話 報告

拝読しました。
追い詰められていると何でもないように見える事でも脅威に見える事が有りますからね。それはそれとして真司さんは自分もいっぱいいっぱいになってるのを自覚しているからかまた一人道を踏み外しそうな人に希望を与える事が出来ましたね。名実と共に素晴らしい人になれて良かったですね。
次回も楽しみにしています。


ロイク  2022年05月31日(火) 20:45 (Good:0Bad:0) 45話 報告

拝読しました。
担任が悪いと本人の問題とはいえ自分から改善の幅を貶めてしまうのは問題ですがこれも変に突っかかるのが悪いですね。
次回も楽しみにしています。


ロイク  2022年05月31日(火) 00:11 (Good:0Bad:0) 44話 報告

拝読しました。
本来なら首席クラスの人物がEクラスですからね恨むなら学園の設備の不備を恨みましょう。とはいえ学習の時間は平等なのですからかリキャラム通りに進めた方が後腐りなくて良いと思うのですけどね。
次回も楽しみにしています。


ロイク  2022年05月29日(日) 23:58 (Good:0Bad:0) 43話 報告

拝読しました。
まあペルソナみたいに自分の闇を打ち破るという意志を持って行動したからこそここぞという時に必要な縁が導いてくれるのでしょうね。
次回も楽しみにしています。


ロイク  2022年05月27日(金) 22:04 (Good:0Bad:0) 42話 報告

拝読しました。
そういえばユウマ君がはじめてのダンジョン探索をしていた時にあったニュースで凄く有名なエンフォーサーが行方不明になった事件がありましたね。まあその人はユウマ君に救出されていましたがもしかしてという奴ですね。まあ恐らくあの迷宮で出逢えた人間に助けて欲しいと言えて助けて貰ってるかがその未コミカライズ化された結末に繋がるのでしょうね。
次回も楽しみにしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み