ソードアート・オンライン ~より良き未来を目指して~
作者:KXkxy

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

るしあん  2023年03月01日(水) 22:14 (Good:0Bad:0) 17話 報告

はじめまして。

アルファポリス様やカクヨム様で執筆している、るしあん です。

このくらいの表現なら大丈夫な気がしますが、心配なら『R―18』をタグに付けてみては、どうでしょうか。

ハーメルン様の基準が良く判らないのですが、アルファポリス様やカクヨム様は『エロ』には厳しいですが、『暴力』の表現は、あまり厳しいとは聞かないですね。

運営様に問い合わせをするのも良いと思います。



返信:KXkxy 2023年03月02日(木) 12:05

るしあん様、ありがとうございます。他の方々が書いている作品を色々見ながら「このくらいなら大丈夫…かな?」というラインで書いたのですが、執筆段階では自分一人の目でしか見れないので、他の方、それも執筆活動をしておられる方から「このくらいの表現なら大丈夫だと思う」と言って頂けて安心しました。
他の方からどのようなご意見を頂けるかにもよりますが、現状ではR-18タグは付けない方向で行こうかなと思います。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。


kaito172  2022年08月05日(金) 03:10 (Good:2Bad:0) 8話 報告

どういたしまして、デヘヘヘヘ!
いやぁそれにしてもユウキちゃんのいちゃラブが楽しみだなぁ!
それと学校行かなくてもいい方法ってのはなんだろう?SAO(もしくはフルダイブ技術)のテスターになるとか?それかソウくんの紺野姉妹の家庭教師ルートか?まぁどっちにせよ辛い環境である学校に行かなくてもいいって言うのは良いね!


kaito172  2022年07月27日(水) 19:03 (Good:2Bad:0) 7話 報告

<●>ω<●>(生あたたかい目)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み