▼感想を書く
投稿話順全話感想
トツオ 2022年04月25日(月) 20:59
初見失礼します。
いくつか作品見させていただき面白かったです。
今回の作品も面白くて全部読みました。
簪さんヒロインな感じがしましたが今のところはただのルームメイトと言う解釈で宜しいでしょうか?
セシリア、楯無さん、虚さんの三角関係が面白いです。またヒロイン増えるとどうなるか楽しみです。
とあるP 2022年04月26日(火) 07:27
感想ありがとうございます!簪はルームメイトという立場なのでヒロインにする予定はないです。
今後も頑張ります!
鋼のムーンサルト 2022年04月22日(金) 10:35
読んでて面白いと思う、ただ気になるのは簪ちゃん普通にヒロインしてる気がするけど、ヒロインにする気は無いのかと気になった
とあるP 2022年04月23日(土) 05:49
感想ありがとうございます!簪はあくまでもルームメイトという立場なので今の所ヒロインにするつもりはございません。
tkeido 2022年04月19日(火) 11:58
オリ主最強タグは何だろ?これから最強になるって事かな?
あと気になったのは国際的な組織であるIS学園がバリアフリーに対応してないのはどうかと思う。話の流れ的にコミュニケーションを取る意味でも点字なしで誰かに教えてもらう方がやり易いのは分かるけど…
文書に関しては点字がないと読むことすらできないので流石に正式な教科書にはついてるよね?
とあるP 2022年04月23日(土) 05:53
感想ありがとうございます!バリアフリー化や点字については、オリジナル展開枠で対応するつもりです。
朽ち果てた古の鉄アレイ 2022年04月18日(月) 21:46
とりあえずここまで読んだ感想
セシリアが主人公に好意を抱いているのに 男が代表なんて恥さらしと見下す発言
主人公も日本人なのに日本人を侮辱する 原作のセリフのままカット&ペーストして主人公とセシリアが過去に出会った事によるセシリアの変化が見られない本当にコイツ主人公が好きなのか? 目が見えなくなった男に優しくする自分に酔ってるようにしか見えない
後 政府から用意された必読マニュアルなら盲目の主人公のために点字版を用意しない理由が無い 嫌がらせで用意していないのか 用意する時間がなかったのであればその辺の説明が欲しい
食堂の券売機で会長と出会う下りも 券売機は国の条例によりタッチパネルは採用せずボタン式で尚且つ点字対応していなければならないため主人公が買うものを迷う理由がない
設定やストーリーの流れは面白いのにこういう細かい矛盾点や盲目の人のための配慮に関する知識不足が目立……(31文字省略されています)
鵲くん 2022年04月14日(木) 03:27
主人公が影ありつつも優しい感じがして良いですね、こういう主人公好きです。
無理しないで下さいね〜
とあるP 2022年04月14日(木) 10:18
感想ありがとうございます。皆さんに好かれる主人公を目指して頑張ります!