原作を知らないただのチート転生者が仲間を死なせないために頑張る話
作者:蘭 ノイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

名森 アキ  2022年08月13日(土) 02:28 (Good:0Bad:0) 26話 報告

読んでいてとても楽しかったです!
今から次回が楽しみになっています。ありがとうございました。

無理に返信していただかなくても結構です

返信:蘭 ノイ 2022年08月16日(火) 07:26

感想、本当にありがとうございます!
小説投稿し始めたときに、きっと批判コメントなんかが来るんだろうな…という根拠の無い思い込みがあったので…。
読んでいて楽しいと言って頂けて凄く嬉しいです!
完結まで頑張っていこうと思っているので、良ければ読んでください。
長々と失礼しました。


名森 アキ  2022年08月12日(金) 23:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても好みで、先の展開が気になる一話でした!
この先も今から一気読みしたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。

-追記-

返信は無理にしていただかなくても結構です!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み