【完結】閃光と隼と風神の駆ける夢
作者:そとみち

▼感想を書く

感想

741  2022年07月09日(土) 00:07 (Good:0Bad:0) 73話 報告

まあガッツリ鍛えた成人男性のランニング中に肩に引っ付いてるだけでもだいぶ体力使うだろうから……

走りでウマ娘には勝てない、それはそうです。
なお手を引いて逃げを打って、呼吸乱させながら途中本気で走ったとか長距離行ける逃げウマ娘に言わせるトレーナーもいるらしい(パーマートレ)

(11行省略されています)

返信:そとみち 2022年07月09日(土) 09:11

アメリカで走るクソボケの肩に問題なく乗れるようにならんと!と思い立ったオニャンコポン偉い。その努力はきっと実を結ぶでしょう。

パーマー持ってなかったから情報提供助かる。また一つ人外アプリトレが増えたか…(そして概念的強さが増すクソボケ)

北ノル過激派です。


タイムリーな感想返信を頂いたな…(オニャンコポン一着フラグ)


シャーマン ファイアフライ  2022年06月25日(土) 23:13 (Good:1Bad:1) 73話 報告

平気なように見えてもループで相当心消耗してたんだろうな。
三人娘に癒されてくれ、あとゴルシはちょっと三邪神像ぶち壊しといてくれ。

返信:そとみち 2022年06月25日(土) 23:35

だが三女神が消えても第2第3のシラオキ様が…!


トリック  2022年06月24日(金) 19:24 (Good:0Bad:0) 73話 報告

別世界線とはいえ、猫トレとウララが話してるのが、なんか、もう……(感涙

返信:そとみち 2022年06月24日(金) 20:22

たとえ担当としての関係でなくても1トレーナーと1ウマ娘として仲良くやっていく
猫トレにとって何百回目かのことですね


野獣(♀)  2022年06月24日(金) 12:56 (Good:1Bad:0) 73話 報告

ノルン←ーーーキタ/ハラーーー→オグリ
   (牽引)      (牽引)

北原が裂けちゃう!

返信:そとみち 2022年06月24日(金) 12:57

バリバリー(北原が裂ける音)
そして中からキタハラジョーンズと言う名のウマ中年が…!


kazel  2022年06月24日(金) 11:03 (Good:4Bad:6) 73話 報告

毎日更新すごく……すごいです!(トプロ構文)

初咲トレーナーも素晴らしいトレーナーなんでしょうけど……ヒヤシンスS8着の状態から5ヶ月で中距離適性G→Cに仕上げて60~70%の力でG1に勝てる基礎性能を揃えるのはちょーっと出来すぎかと。
泣いて苦悩して奇跡を起こして☆5正月ウララ覚醒5にして黒沼Tに頭下げる程度でそれができるのなら、俺達のクソボケが瞳に狂気を宿す事は無かったハズや……。

(10行省略されています)

返信:そとみち 2022年06月24日(金) 08:02

中距離走るのと長距離走るのどっちが難しいかって命題ですな。そしてクソボケが挑んだ舞台は有馬記念。
アプリに魂を引きずられすぎてはいけない(確信)ふんわりと読んでもらえると助かりもす。


小魚  2022年06月24日(金) 09:33 (Good:1Bad:0) 73話 報告

<人間はウマ娘には勝てない

超長距離走ならヒト息子にもワンチャンある!


なお、それまでに追い付かれる模様

返信:そとみち 2022年06月24日(金) 11:06

こないだ長距離走で馬に勝った人が外国でいましたね。
にんげんさんこわい。


天城  2022年06月23日(木) 22:29 (Good:1Bad:0) 73話 報告

>トレーナーも体を鍛える
樫本理事長代理という貧弱さをネタにされるトレーナーが…

>ファルコン先輩はまた芝に来ないのかしら?
米でジャパンカップでリベンジする、って言われて(英語がわからないせいで)受けていなかったっけ?

返信:そとみち 2022年06月23日(木) 22:44

樫本さんもいずれ出番が出てくるのです。こうご期待。

JCはね…そうね…(何言ってもネタバレになるんだよなって顔)


呪われた血質の濡血晶  2022年06月23日(木) 22:28 (Good:0Bad:0) 73話 報告

投稿お疲れ様です。

邪な目で見てると失踪してフフフ…(カミーユ)するらしいっすね、やはりトレセン学園は恐ろしい場所ですね、忌憚のない意見ってやつッス

返信:そとみち 2022年06月23日(木) 22:42

やめないか!!(ビンタ)
ククク…酷い言われようだな(トレセン)まぁ事実だからしょうがないけど


tea-  2022年06月23日(木) 21:42 (Good:1Bad:0) 73話 報告

北ノル助かる。このまま外堀埋められてけ
このメンバー集められるのヤバイというか合宿に行ける程度には近しい世代でこのメンバーがやりあってるのか

返信:そとみち 2022年06月23日(木) 21:50

筆者は北ノル推進派です。ノル北ではない。それだけははっきり伝えておきたかった。
ぼんやり設定ですが合宿には学園の生徒の半分くらいが行って、アプリみたいに合同合宿してたりアニメみたいにホテルに泊まったりしている感じです。チームだいたい来てるからめっちゃ練習はかどる。


wishhope  2022年06月23日(木) 21:35 (Good:5Bad:0) 73話 報告

やはりトレセンは婚活会場…(ヘイトスピーチ)

でもウマ娘としての全盛期である3年間をつきっきりで同じ目標に向かって一心同体でアレコレしてくれる異性とか、
そんなのとずっと一緒にいたら思春期の情緒がぶっ壊れてどうにかなるのは当たり前だよなぁ?(掛かり!)

返信:そとみち 2022年06月23日(木) 21:49

タマ!何か言って…いや駄目だアイツも取り込まれちまった…!(沈痛な面持ち)
イナリ!何か言って…いや駄目だアイツも色ボケしちまった…!(沈痛な面持ち)

当然だよなぁ!?(掛かり!)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み