見える子ちゃんと幼馴染君
作者:秋涼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

日常アニメは良いものだ  2024年01月11日(木) 09:34 (Good:0Bad:0) 6話 報告

綱さん間違いなく片腕の鬼に憑かれてるよね(笑)
更新待っています。


なにゃ  2022年08月11日(木) 05:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

夜廻と同じ時空なのかな


岩盤マン  2022年05月07日(土) 12:24 (Good:3Bad:0) 3話 報告

夜廻の百足様を想像したのは僕だけじゃないと思う。
そしてお祖母さんステゴロタイプかぁ。強そう(小並感)


神薙改式  2022年05月01日(日) 12:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

相変わらず主人公のスペックバグってて草、良いぞもっとやれ!!


ボム兵07  2022年04月28日(木) 03:01 (Good:2Bad:0) 3話 報告

幼馴染君死んでるのかと思ってた

ちゃんと生きてたどころか
活き活きと幽霊殴ってた


黒吉 読み専  2022年04月28日(木) 02:28 (Good:1Bad:0) 3話 報告

難易度下方に間違え…?(古の英雄譚みたいな光景に慄きながら)
ステゴロお祖母様は乙女可愛い


佐土  2022年04月26日(火) 23:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ヤバいこと起きてすれ違ってるけど、絶妙と言えなくもないこの安心感よ。


アタゴン  2022年04月26日(火) 20:25 (Good:2Bad:0) 2話 報告

変な幼馴染もいるけど、ヤベェ街とか山もある世界線で草。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み