大嫌いな幼馴染みと一緒に、セックスしないと出られない部屋に閉じ込められた
作者:和鳳ハジメ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふ〜せん  2022年05月28日(土) 21:06 (Good:1Bad:0) 30話 報告

完結お疲れさまでした!
セックスしてからも出られない(自縛)部屋になったのは笑わせて頂きました。
二人のこれからに幸在らんことを。

……後続のカップル(未満)に過去事例で映像資料として提供されるかもしれませんね。
個人情報は天使パワーで認識不可にした上で。

返信:和鳳ハジメ 2022年05月28日(土) 23:37

二人に幸あれ!! と天使のオッサンも言うでしょう……!
きっと貴重な資料として活用し、大切な思い出としてもオッサンは大事にするでしょう…!!
最後までお楽しみ頂き、ありがとうございました!!


星雲 輪廻  2022年05月27日(金) 17:59 (Good:1Bad:0) 30話 報告

読ませていただきました♪
完結御目出度う御座います!
最後迄尊くて甘くてとても良かったです(≧∀≦)

返信:和鳳ハジメ 2022年05月27日(金) 18:07

最後までお楽しみ頂き、ありがとうございます!!
天使のオッサンもきっと、感激して喜んでるでしょう……!!


ふ〜せん  2022年05月20日(金) 18:49 (Good:1Bad:0) 22話 報告

ラスボスにすら通じる例のナルト奥義が炸裂してしまうというのか!?

返信:和鳳ハジメ 2022年05月20日(金) 19:18

アキラ君の頑張り所ですねぇ(なお)


ふ〜せん  2022年05月18日(水) 17:25 (Good:1Bad:0) 20話 報告

押して駄目なら引いてみろ、追いかけてくれなければ全力で戻って土下座しろとはめぞん一刻の某氏の言葉ですが……
これが若さの勢いか。

返信:和鳳ハジメ 2022年05月18日(水) 18:10

アキラくんは勢いあるんですけどアホなんですよねぇ〜〜、いったい彼の勢いが理子に何時まで通じるのか……!!


もきゅ  2022年05月18日(水) 10:29 (Good:1Bad:0) 20話 報告

なんかこの2人のIQ下がりはじめたな…()

返信:和鳳ハジメ 2022年05月18日(水) 11:20

(本人達的には)付き合いたてホヤホヤのカップルですからね、頭が茹だってるのでしょう……!!


ふ〜せん  2022年05月17日(火) 10:36 (Good:1Bad:0) 19話 報告

コレは日替りクエストを消化『しなければ』アキラ君大勝利なのでは?(お目々グルグル

返信:和鳳ハジメ 2022年05月17日(火) 12:01

日替わりクエスト、廃止になっちゃったんですよね……。
もうポイント稼ぐ手段はセックスしかなく、催淫ガスは命の危機じゃないと……。
もう駄目だぁ、理子はイチャラブ監禁され出られないんだ!!


もきゅ  2022年05月17日(火) 10:03 (Good:1Bad:0) 19話 報告

段々カオスになってきて草
これ催淫ガスぶち込まれそう(小並感)

返信:和鳳ハジメ 2022年05月17日(火) 11:56

頑張れアキラくん!!
監禁イチャイチャ生活が出来るかは君の努力次第だ!!
なお、理子は必死で抵抗するし、なんなら彼女の方が別ベクトルで強いものとする。


もきゅ  2022年05月16日(月) 12:09 (Good:1Bad:0) 18話 報告

オチで笑いましたw面白い小説をありがとうございました!次は何のプレイが始まるんだ…?
もしかしたらなんですけど、最初の方の性描写が直接的すぎてワンチャンr-18引っかかるかもなので、伏せるなりした方がいい気がします…不快にさせたら申し訳ありません。

返信:和鳳ハジメ 2022年05月16日(月) 12:49

なんで出られないんでしょうねぇ……(すっとぼけ)

最初の方ってどれでしたっけ……?(毎話アレなんで心当たりが多いやつ)
まー、前作が大丈夫でしたし、ザ・セックスシーンみたいなヤツや、セックスの喘ぎ声とかは書いてない筈なのでセーフラインの筈だと思います(とはいえ、運営様に注意されたら直す所存であります)
ご心配ありがとうございます!!


凉暮月  2022年05月16日(月) 10:33 (Good:1Bad:0) 18話 報告

えんだぁあああああああああああ!
ご馳走様でした。続き、期待しちゃってもいいんですか⁉︎

返信:和鳳ハジメ 2022年05月16日(月) 10:44

イエスイエスイエーーーース!!


もきゅ  2022年05月15日(日) 13:05 (Good:1Bad:0) 17話 報告

あっふーん...もうこの小説も終わりかあ()面白い作品をありがとうございました!()

返信:和鳳ハジメ 2022年05月15日(日) 14:21

お読み頂きありがとうございます!!()
いやー、まさかこんなに早く終わるなんてなーー!!()
感無量です()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み