Another days -case of Karin-
作者:瑠和

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

症魔  2022年06月30日(木) 20:12 (Good:1Bad:0) 8話 報告

このシリーズ好きなのでずっと追ってました。エマか果林の関係がどこに落ち着くのか楽しみに見させて頂いてます。別のシリーズも楽しみにしてます!

返信:瑠和 2022年07月01日(金) 03:00

ありがとうございます!期待に答えられるように頑張ります!


ゴ・ジャラジ・ダ  2022年06月27日(月) 21:47 (Good:1Bad:0) 8話 報告

彼方ちゃん編から果林ちゃん編までイッキ見させて頂きました

ここまで来ると彼方ちゃん、果林ちゃん双方の続編(アフターストーリー)は勿論のこと、エマちゃん編も見てみたいです!!!!

返信:瑠和 2022年06月29日(水) 20:25

感想ありがとうございます!彼方さん編も見ていただき嬉しいです!彼方さん編の続編はもうすぐ公開しますが果林さん編の続編はすこし時間がかかります。悪しからず…。

そして、この果林さん編はエマさん編を出す前哨戦だったりします!エマさん編ご期待ください!


カラカラダ  2022年05月08日(日) 16:11 (Good:1Bad:0) 2話 報告

一年以上早く和解してら…この調子だと璃奈ちゃんも一年になる頃には、だいぶ改善されてそうですね。

エマちゃんも主人公と深く関わってきそうな気がしますね。また三角関係になるのか…

返信:瑠和 2022年05月08日(日) 22:41

元々一話完結にする予定でしたのでかなり早くなってしまいました。特にズバッというタイプの果林に相談してれば悩む時間も少ないかなっと思ったので。

三角関係になる可能性は大きいですね。ですが、相手がエマさんになるかどうかは……まだ未定かも?


カラカラダ  2022年05月07日(土) 00:57 (Good:1Bad:0) 1話 報告

これが果林ちゃん救済ルートですか…。 本編とは違う世界だけど、幸せな果林ちゃんが見れるからヨシ!

返信:瑠和 2022年05月07日(土) 10:01

同じ世界線だといろいろとややこしく、やはり彼方さんとの出会いが根幹になっているので別世界線になりました。ですが今度こそ幸せにさせますので楽しみに待っていてください!


症魔  2022年05月06日(金) 00:44 (Good:1Bad:0) 1話 報告

前作で果林さん不憫な役回りさせられてたからちょっと可哀想だなと思ってたらまさかの救済ルート。
楽しみにしてます。

返信:瑠和 2022年05月06日(金) 01:12

気付いていただき感謝です!果林さんを幸せにすべくアナザーストーリー書いてみました!楽しみにしててください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み