【悪役を押し付けられた者】
作者:ラスキル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バルク  2023年06月08日(木) 13:21 (Good:1Bad:0) 報告

第7章は味方でいてほしいですね〜味方サイドでギルといるモンスターが見たいです。

返信:ラスキル 2023年06月24日(土) 23:23

ウルクの三馬鹿を描いてみたいものです


バルク  2023年05月14日(日) 21:53 (Good:1Bad:0) 報告

徒に死を運ぶものって不穏すぎるんですが……(桜ルートモンスターぐらいには不安)

返信:ラスキル 2023年05月15日(月) 07:54

どっちも状況的には終わってる。
こっちの怪物はまともそうで、一番終わってる感じに設定しています。


とある考察者  2023年05月13日(土) 07:59 (Good:1Bad:0) 報告

ここで酔った勢いでナニかをするとは抑止力でさえ予想してないのであった…

返信:ラスキル 2023年05月15日(月) 07:53

意外と面倒見はいいはずなので、大丈夫。・・・大丈夫


邪神狂徒  2023年04月05日(水) 14:45 (Good:1Bad:0) 報告

>遠い親戚に預けられた妹の姿

多分プロレスラー?ボクサー?になってますよ……。

返信:ラスキル 2023年04月05日(水) 19:02

案外ハッピーエンドなのかも?
姉に勝る妹になってる可能性大


邪神狂徒  2023年03月29日(水) 21:48 (Good:1Bad:0) 報告

あー、ゾォルケンはロンドンでやられちゃったのか.....。
ところで、時臣は死んじゃったんですかね?

返信:ラスキル 2023年03月29日(水) 22:07

ゾォルケンさんはfgoをみるに多分そんな解釈でいいのかなぁーと。
時臣さんは、多分御三家の権威とかとっくに無くなってる感じなので自身より優れている凛に後を継がせて、葵さんと共にランデブー的な設定。


バスクケーキ  2023年03月09日(木) 13:38 (Good:2Bad:0) 報告

子連れ狼(狼とは言っていない)ですね分かります。

-追記-

( ̄ω ̄)bグッ!

返信:ラスキル 2023年03月09日(木) 13:10

家族愛溢れる人情物語...にはなりませんけど、そんな感じでお願いします?


バルク  2023年03月06日(月) 23:35 (Good:1Bad:0) 報告

あれ?性別変わってる?まあエルキドゥの真似ならそれできるのも納得だけど

返信:ラスキル 2023年03月07日(火) 14:45

皮の性別に合わせているんです。
状況によって男だったり女だったりにしているので、本人的には特に拘りはないみたい。
多分その辺の価値観バグってる。


とるっぽ  2023年03月05日(日) 10:54 (Good:1Bad:0) 73話 報告

staynight編完結おめでとうございます!
ここからようやくfgo編ですね。
是非とも主人公には邪竜百年戦争でアタランテを洗脳して操ったジルにぶちギレてほしいですね(笑)

返信:ラスキル 2023年03月05日(日) 11:58

あぁ...そうですね。
まあブチギレますね多分。曇ります


邪神イリス  2023年03月05日(日) 08:04 (Good:3Bad:0) 73話 報告

stay/night完結、お疲れ様でした。
太陽は上がらずに月が照らし続けるのは、アポロンのやらかしとアルテミスの慈悲を映し出しているのかな?




どんなに醜くても、その人を愛しているというのは変わらない。
たとえ記憶から零れ落ちてしまっても、もう一度拾い上げれば良いんじゃないかな?

少なくとも、お互いを愛し合っていたという過去は本物なんだから。

返信:ラスキル 2023年03月05日(日) 08:30

愛していたんです。
ただ、選択を間違えた。それだけなんです。


曇らせられた ID:h4P6Raw6  2023年03月05日(日) 02:02 (Good:1Bad:0) 73話 報告

ただの青年になった怪物は消えたのか…
おおんっ!!(号泣)
姐さんを何で泣かせてるんだぁっ!

でも見てて良かったと思える小説でした…
お疲れ様でした。続き期待してます!

返信:ラスキル 2023年03月05日(日) 08:32

本当はアタランテが引き留めて、end、の予定でしたが、それはないなと思いました。
他にも、カルデアで記憶の失った青年がもう一度出会う展開もあったのですがお蔵入りに



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み