PREACHTTY
作者:ONE DICE TWENTY

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

なちゅらるぼーんひでお  2023年06月30日(金) 18:14  18話 報告

最初から最後まで宇宙猫状態だったけど面白かった。
正直オリジナル鬼道とか地雷要素でしかねぇじゃねえかって思ってましたけどゴリゴリに考察されてて割と嫌な感じは無かったです。

返信:ONE DICE TWENTY 2023年06月30日(金) 19:34

完全に考察するためには師匠にガイドブック出してもらう必要がある


賞味期限切れの納豆  2022年12月08日(木) 16:12  18話 報告

このオリ主くんと、ジジの絡みを見てみたいと思うのは俺だけではないはず……!!

返信:ONE DICE TWENTY 2022年12月08日(木) 16:14

ご 想 像 に お 任 せ し ま す(目に見えてはいる)


セフィール  2022年08月09日(火) 00:25  18話 報告

すごくおもしろかったです!

返信:ONE DICE TWENTY 2022年08月09日(火) 00:33

ありがとうございます!


yoshiaki  2022年05月26日(木) 21:33  18話 報告

僕はどこにでもいてどこにもいないごっこできるかわいい
千年決戦編にもなんか男の娘いたよね
完結だけど正直絡みが気になるとこ

返信:ONE DICE TWENTY 2022年05月26日(木) 22:05

読了ありがとうございます。多分対面したら火花が散って無言でアピールタイムになります。


消波根固塊  2022年05月25日(水) 16:39  18話 報告

完結おめでとうございますー!
最初から最後まで筋の通った主人公で楽しく拝読いたしました。
戻った後とか、織姫は「心がない」と思う主人公の心をじいっと見つめているのかなぁ。

返信:ONE DICE TWENTY 2022年05月25日(水) 16:41

心も無ければ感情もいくつか取り零している主人公に、けれどちゃんと真摯に向き合ってくれるのだろうところが織姫の美少女なところ


くまさぶろう  2022年05月25日(水) 11:54  18話 報告

完結おめでとうございます〜。
振り返ってみるとタイトルネタが全てな気がしてくるので不思議ですね(
鬼道をはじめとする考察には驚かされましたし、なかなか見ない愛染様完全敗北も意外でした。

返信:ONE DICE TWENTY 2022年05月25日(水) 16:21

ちなみにタイトルは意味があったりなかったり


明湖  2022年05月20日(金) 12:17  13話 報告

真の第七十刃は愛を失った方とか言ってるけど、そっち虚無を司る第四十刃にされてますよ 藍染様のエモ伏線付与能力高すぎ これはOSRバトル覇者

返信:ONE DICE TWENTY 2022年05月20日(金) 13:28

藍染隊長は全てをお見通しなんやねぇ……


ぱのらま  2022年05月29日(日) 01:00  10話 報告

あまりにもナルシスト過ぎて美少女である自分を媒介に完現術しそうな主人公だぁ……!。

-追記-

死神代行消失編が消失してて笑った。

完結おめでとうございます!

返信:ONE DICE TWENTY 2022年05月18日(水) 00:58

ここだけの話死神代行消失編には行かない(もうすぐこの作品終わる)


フラグ建築したい男  2022年05月17日(火) 23:53  10話 報告

え、めっちゃ設定練り練りされたモン見つけてテン上げなんですけど

男の娘好きだしBLEACHを私個人の解釈ではあるんですが、ほぼ完璧にリスペクトした上で自分色出しているの凄いです

考察系が地味に歴史とかの勉強にもなる

-追記-

美少女との約束だゾ♡

返信:ONE DICE TWENTY 2022年05月17日(火) 23:49

考察はあくまで個人の見解なので鵜呑みにはしないでネ☆


ビッグベアー  2022年05月17日(火) 16:17  10話 報告

美少女を傷つけるやっぱ許さないやつが、美少女を精神的に傷つけるという皮肉

-追記-

誤字ってた
傷つけるやつは許さない
でした

返信:ONE DICE TWENTY 2022年05月17日(火) 12:46

虚に近付く程に何かが失われていったりしなかったり



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み