ポケモンLEGENDS IF〜もしショウが悪堕ちしていたら〜
作者:ポポタン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

愉悦部出身  2023年02月06日(月) 21:40 (Good:3Bad:1) 26話 報告

同じく一気読みしました。とても楽しかったです。
最初デンボクが轢かれたところで最高だと思っちゃいました。原作の展開にフラストレーションがたまっていたからです。
また最後のポケモンバトルが物悲しくて寂しく感じました。こういう表現もあるんだなあと思いました。
とても楽しくよめる作品でした。読ませてもらいありがとうございました。


じっぽるげんがー  2023年02月06日(月) 00:48 (Good:4Bad:0) 26話 報告

今日見つけて一気読みしました。
私の文章作成能力では深い感想は言えませんが、とても面白い作品でした!
そんな自分でも言える感想はホンマにアルカスくんさぁ…


はにワ  2023年02月05日(日) 12:04 (Good:0Bad:0) 26話 報告

完結おつかれさまでした、面白かったです!
セウス神、邪神過ぎる・・・


Schun  2023年02月05日(日) 00:43 (Good:8Bad:0) 26話 報告

完結おめでとうございます
アルセウスてめえが元凶だろうがなになろう主人公みたくヤレヤレしとるんじゃ


APOCRYPHA  2023年02月04日(土) 22:16 (Good:5Bad:0) 26話 報告

肩代わりも何も、制作方法からして真っ黒なやり方で作った邪神の因果じゃねーか……まあ、最後はその邪神の思惑も跳ねのけたからある意味ハッピーなのかな……?

悲しい事に、あんな真っ黒な製法でもしない限りはヒスイの闇は晴れない(大体デンボクとウォロが原因)のだからマジで救えませんけども


石の騎士  2023年02月04日(土) 21:12 (Good:19Bad:0) 26話 報告

お疲れ様でした!
最高でした
次回作も…あったら嬉しいです

≫『ヒスイを壊し、与えた再生の義務を放り出した咎人。ヒスイだけではなく様々な世界を壊した大罪人。自分の世界に飽き足らず、他の世界も喰らう魔女め。肩代わりをする私の身にもなりなさい』
もうホント、アルカスがカス過ぎてカス……


王道の展開にニチャつく者  2022年12月14日(水) 18:40 (Good:0Bad:0) 25話 報告

アルセウスは何というか…力の使い方がなってないんだな。料理用のオタマでカップのプリンを食うみたいなさ。しかも、なまじ何でもデキるから全部やってしまう(コピーの記憶まで完全コピー)せいで余計な手間増えとるしその手間が何で発生したかも分からんのだろうな…


APOCRYPHA  2022年12月14日(水) 06:06 (Good:2Bad:0) 25話 報告

あー、つまり、ヒスイに残したシンオウへの道としてショウの子孫のコピーを残し、ショウの子孫の記憶を再現しなかったのによりにもよって感情まで再現したから即逃げられたと……いや、アホだろ
そもそも外見をショウとして製造したらシンジュとコンゴウはまだしも、コトブキ村は絶対受け入れないだろ……どんな過程があるにせよ団長の……ナナカマドの先祖(名前忘れた)ブッ殺して大虐殺までやってるんだし


石の騎士  2022年12月13日(火) 23:59 (Good:0Bad:0) 25話 報告

そうか、他の「ショウ」は模倣品でもよくても、「銀河団のヒカリ」だけはヒスイに送った理由が別だから、本物なのか
うーん、このアルカスがよぉ…


APOCRYPHA  2022年10月28日(金) 04:48 (Good:0Bad:0) 23話 報告

まあ、確かにガラルチャンピオンになるのと何が違うのかって言われればそれまでですよね。ムゲンダイナへの対処
其処らの見込みのない一般人を引き摺り出したならまだしも、仮にもチャンピオンリーグ本選に出場してる人材をぶつけてる訳ですし

しかも、現役チャンピオンのダンデが負けてると来ればもう他の人材をぶつけるしかないでしょうし(なおショウが本気を出せば簡単にしばき倒せる模様)


でも遠いシンオウ地方のシロナさんクラスの実力らしいダンデが負けてガッカリと言った感じのショウは還ったらシロナさんに無茶振りするなと怒られて、どうぞ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み