殺せんせーのやり直し教室!?
作者:東方魔術師

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヒースノーランド  2022年11月20日(日) 13:48 (Good:0Bad:0) 7話 報告

()の会話の内容的に七海ちゃん以外にも前世の記憶持ちいるの?

返信:東方魔術師 2022年11月21日(月) 03:40

質問ありがとうございます。



返答するとしたら、七海(前:殺せんせー)以外に転生者もしくは平行世界(殺せんせーがいた世界軸)の記憶を持った生徒等はいます。


自覚してるか、無自覚・・あるいは、思い出していない等の差異はありますが・・。



銅英雄  2022年05月21日(土) 19:47 (Good:1Bad:0) 5話 報告

カルマに巻き込まれるも、なんとか無事で帰って来た主人公。殺せんせーが助けに来てくれなかったら危なかったですね。まぁどこかで助けに来てくれると確信していたっぽいですけど……。

主人公が色々な人から愛され、守られてる事がわかりましたね。正体が明かされた時に、同様の扱いをしてくれるかどうか……。その時までは日常を過ごしておきたいところですね。

返信:東方魔術師 2022年05月21日(土) 20:07

もし、七海が不思議な夢を見てなかったら殺せんせーを100%信用しきれてたかは・・・。

七海が知らない内に益々一部?かはたまたE組全員から過保護される運命が立つかも?


もしくは、七海を巡って争奪戦が!?


七海の巻き込まれ体質?でこの時間以降の話でも巻き来れたり??












銅英雄  2022年05月18日(水) 11:44 (Good:1Bad:0) 4話 報告

JOKERこと赤羽業が合流。主人公はまだ傍観かな?

磯貝や前原も徐々に主人公に対するフラグが立ちつつ、誰かが傍観者を演じ……。

そして誰かの絆の欠片獲得失敗が物語にどう影響するかも見所ですかね。

返信:東方魔術師 2022年05月18日(水) 18:32

主要キャラの一人の赤羽カルマを無事合流させれました。


ヒロインは、傍観か・・あるいは介入するかは・・・カルマとヒロインの親密度が影響するかも・・です。


イケメン貧乏とホストが互いに牽制しながら、先行逃げ切りでレースを引っ張る形か・・・。


あるいは、jokerや本当に男の子?が中盤から差すか?


はたまた、大穴の誰かが追い込みを・・。


誰かの絆の欠片獲得失敗・・、一定数達成してしまうと・・・






銅英雄  2022年05月16日(月) 10:07 (Good:1Bad:0) 3話 報告

遂に物語がスタートしましたね。まだ原作の日常の一端ですが、後に大きなオリジナルや、分岐点で主人公含めた全員が大変な目に合いそう……。

返信:東方魔術師 2022年05月16日(月) 13:36

感想ありがとうございます。


伏線を入れながら七海達の暗殺教室を描けたらなと。


大変な目に合うか合わないかは、謎の絆の欠片がキーになるかも・・・です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み