決闘者はダンジョンに何を求めるか
作者:令和のクルルヤッ君

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

babied  2023年08月23日(水) 03:16 (Good:0Bad:0) 4話 報告

文章もとても読みやすく面白く感じました。最近は更新されていないようですが、出来れば続きを読みたいです。よろしくお願いします。


アルカード  2022年07月04日(月) 03:16 (Good:0Bad:0) 4話 報告

デュエルモンスターズの精霊達ダンまちの神々に攻撃するのかな?

星界の三極神とかロキは絶対唖然とするよな。

ゾーク、ダークネス、冥界の王。ドンサウザンド辺りはダンまち世界に侵略しそうだよな。

もし地縛神何が召喚しようならオラリオの民主全て生贄にするのかな?

返信:令和のクルルヤッ君 2022年07月05日(火) 00:03

感想ありがとうございます!

極神はなぁ…回したことないから良く分からんとです。回せば大体背景ストーリーもうっすら見えてくるしキャラも見えるんですけどねぇ…

手前の三名はまだ何とかなりそうだけど、ドン千だけはもうダンまち世界じゃどうしようもないんだよなぁ…まぁその場合はちゃんと専門家(YUM先生)に対処してもらうしかねぇ…書き換えは反則だってドン千。

地縛神に関してはそらもう生贄なんてそこら辺にいるもん。もし出るとしたらどっかの自爆特効兵が漏れなく全員生贄になってダンジョン内で降臨するかもしれん(大惨事)

やったね神様!厄ネタ増えるよ!(無情)


アルカード  2022年06月22日(水) 13:43 (Good:1Bad:0) 3話 報告

そういやベルもデュエルするのかな?



-追記-

自分はレッドアイズかなって、何せ赤い瞳で可能性の龍だし

返信:令和のクルルヤッ君 2022年06月22日(水) 12:42

 感想ありがとうございます!

 正直なところそこら辺は迷ってます。デュエリストにしようにもベルが使いそうなデッキって何だろうってなって困ってるので…まぁ突然カットビングし始めるかもしれませんね(No.39)


ぬすっとK(リハビリ開始)  2022年05月29日(日) 15:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おい、決闘しろよ(挨拶)

ドラゴンデッキでバスブレ相手は本当に災難。即サレしたくなる。

自分はサイバースデッキと星空デッキ(星屑やスピーダーから他のスター系やサテライトに繋げるシンクロ)を主に使ってますね

先攻ワンキルとかもあるけど真の決闘者とかとも出会えたりアニメさながらの決闘ができるマスターデュエルはいい文明


だがアルデク、てめぇはダメだ(壊獣を構えながら)

返信:令和のクルルヤッ君 2022年06月22日(水) 12:38


 感想ありがとうございます!

 バスブレ使ってて相手がドラゴン使いだともう頭がハッピーになります。アルデク?ハハァ…(死んだ眼)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み