ピィのピコピコ大冒険
作者:あーすの子

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

グラナータス 2026年06月14日(日) 09:25

蔵馬の邪念樹みたいなもんか


(Good:0Bad:0) 8話 報告


つばきん 2026年06月13日(土) 23:53

待ってたぜぇ!

今回の話の流れから察するに、ピィの能力の発動条件は相手の頭上にいる、あるいは接触かな?

これは明らかに操作系の特徴、と見せかけて鬼さんのセリフから具現化あるいは変化してるかもしれん。
あるいはピィは小さいから放出系で遠距離戦するのかもしれんし、逆に強化系でマッスルエヴォリューションするのかも…?


(Good:0Bad:0) 8話 報告


hamラビ 2023年04月17日(月) 03:06

やさいせいかつ……こんな穏やかにハンタ小説読んだの初めてだ……
良い、、きっと念能力は「癒し」だな


(Good:1Bad:0) 6話 報告

あーすの子 2023年05月16日(火) 19:01

ありがとうございます。
個人的に癒されたい気持ちで書いています。
念能力は…まだヒミツです。


つばきん 2022年06月27日(月) 22:02

やさしい世界…イイ…
(パクノダの最後を思い出しながら)

これは
ウボォーギンの肩の上に乗ってたり、
読書中の団長の膝の上に居たり、
ネオンちゃんの遊び相手になったり、
してる気がする。


(Good:1Bad:0) 3話 報告

あーすの子 2022年06月28日(火) 08:33

ありがとうございます。
もっと蜘蛛や、ネオンにも絡ませたいですね。
やさしい世界をモットーに書いていきます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み