【二次創作】白聖女と黒騎士【魔女狩り聖女】
作者:村人JJ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

甲乙  2022年07月05日(火) 23:09 (Good:4Bad:0) 7話 報告

 ドーモ。村人JJ=サマ。原作者です。
 生涯の夢は、自作小説のエロ同人を読むことです。クヤシイ!デモカンジチャウビクビクン!
 とにもかくにも、拙作の二次創作とイラストを描いていただいて誠にありがとうございます。未練が無くなって朝には成仏していそうです。書いた物は残るので安心!

>聖女パンチ
(16行省略されています)

返信:村人JJ 2022年07月06日(水) 21:50

>聖女パンチ
本編では刺してもいいかと言っていたので今回は大分有情ですね(え
レーベンがボコボコにされた理由はR18で分かります。プレイの一環とかではない……はず……

>もっと罵ってくれないか///
違うんです……他人行儀でないシスネのタメ語が新鮮だっただけで罵倒自体は目的じゃないんです……多分(汗

>エイビス
ライアーもカーリヤもいなくなって深刻なツッコミ役不足……もう頼れるのはエイビスしかいないんです! 頑張れ!(無責任

こちらこそ色々と楽しく書かせていただきました。次はしばらく間が開きそうですが、また何か投稿することがあればよろしくお願いします。


hasegawa  2022年07月05日(火) 17:58 (Good:2Bad:0) 7話 報告

 いや、救済すべきはエイビスちゃんのような気がする(笑)

 レーベン君の「もっと罵ってくれないか?」には流石に吹きましたが、とにかく二人が幸せそうでなにより!
 アレですよ、一見暴力系ヒロインの尻に敷かれている~という風に見えても、ベッドの上ではシスネさんザコザコでしょうから、“酷いレベルでバランス取れてる”という感じですしw

 完結お見事ッ☆ めっちゃ面白かったです♪
 また何か執筆されます時は、応援させて頂きますよ~!

返信:村人JJ 2022年07月06日(水) 19:45

>エイビス救済
早くシグエナさんを呼ばないと(違

2人のベッドの上での力関係は?
原作者様は「脇以外も弱い」と言っていましたが果たして……R18を書くことがあれば、その辺りもしっかり描写したいと思います。
その際にはまた一読いただけましたら幸いです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。


89314 ID:VRUh1xnQ  2022年07月05日(火) 02:39 (Good:2Bad:0) 6話 報告

アラヤダ、騎士狩り聖女()になったわよー(大声


モットヤレ

返信:村人JJ 2022年07月05日(火) 17:27

ちょっとみんなぁ! シスネが旦那さんを押し倒したわよーーっ!

もっとやるにはR15の壁というやつが……続きはR18ですかね(ボソッ
ご感想ありがとうございました。


ナーバス  2022年06月28日(火) 15:28 (Good:1Bad:0) 6話 報告

今日存在にきづきました!!
本編のネッチョリも好きやけどこういうネッチョリも大好きなんや、面倒くさい女は最高だよなあ!!!

返信:村人JJ 2022年06月28日(火) 21:02

ご感想ありがとうございます。
本編よりシスネのネッチョリ5割増しくらいで書いたらめんどくささも倍増しました……そのめんどくささこそシスネの最大の魅力ですよね!
ネッチョリ描写は好き嫌いが分かれると思いますので、好評をいただけて本当に励みになります。最後までお付き合いいただけましたら幸いです。


hasegawa  2022年06月28日(火) 08:04 (Good:1Bad:0) 6話 報告

 もっかいドーラ襲来したら良いのに、と思いました(爆発しろ的な意味で)

 すごく二人らしい、とっても不器用ではあるけど、素敵な夜♪
 めっちゃ面白かったです! 感服いたしましたっ!! レーベン君とシスネさんに幸あれっ☆

返信:村人JJ 2022年06月28日(火) 20:58

本編でもライアーとカーリヤを真っ先に狙撃しましたし、ドーラの正体はリア充絶対殺すウーマンだった?(違
不器用だけど何だかんだで通じ合っている2人だと思います。次話で一区切りなのでもう少しお付き合いください。


甲乙  2022年06月27日(月) 23:33 (Good:1Bad:0) 6話 報告

 お馬鹿なりに頑張ってヒロインに気持ちを伝えようとする主人公が見られるのはこの作品だけ!なお結果。
 やだこの聖女、本編より面倒くさすぎ……? つまり本編よりカワイイ! ヨシ!
 どこまでも不格好で、最後はいつだって締まらない。そんな二人がまた見られて私も幸せです。
 素晴らしい! 500点!

返信:村人JJ 2022年06月28日(火) 20:53

だが断る。このシスネレインが最も好きな事のひとつは告白が成功すると思ってるレーベンに「NO」と断ってやる事だ
あァァァんまりだァァアァ

本家越えいただきました(アカン
シスネのイメージを損なわないようにと、頑張ってめんどくささを盛り過ぎたようで……シリアスに徹しきれず最後はドタバタ、ニヤニヤで締まらないオチなのが二人らしいと思います。


kou3141  2022年06月26日(日) 00:45 (Good:1Bad:0) 5話 報告

おぉ...おいたわしや聖女様...こんなに錯乱してしまわれて
レーベンは責任とって二人で幸せに暮らしてください

返信:村人JJ 2022年06月26日(日) 21:07

ご感想ありがとうございます。
文字数が増えて次話の投稿が遅くなりそうですが、お待ちいただけましたら幸いです。


hasegawa  2022年06月25日(土) 13:34 (Good:1Bad:0) 5話 報告

 悪かったって! 本編で何度も貧乳をネタにしてごめんてッ!
 だからもう休めシスネさんッ!! 生きろ、そなたは美しい!!w

 いやぁ~、暴走してますねぇ。シスネ劇場(激情)が開幕しとりますねぇ。
 だがそこが良い、その生き様が良い――――
 己の全てを投げうち、気持ちをぶつけ合う。まさに“恋愛”では御座らぬか。

 Rー15内での性描写には、きっとたくさん気を遣う部分も多いかと思いますが、作者さまの御武運を祈りまする! ファイト☆

返信:村人JJ 2022年06月25日(土) 19:38

お前にシスネの不幸が癒せるのか? ツンデレにもなれず、ヤンデレにもなりきれぬ、哀れで穢い、めんどくさいヒロインだ!

たった一言、レーベンに好きと言えば全て解決するのに、絶対にデレは見せないのがシスネ流。まあシスネはレーベンのこと嫌いですしね、仕方がないです(棒


甲乙  2022年06月25日(土) 06:30 (Good:1Bad:0) 5話 報告

 ――300点(100点満点中)

 本編よりシスネらしい(意味深)シスネが読めるのはこの作品だけ!
 同意の上での強姦という矛盾のみを条件に成立する精神の均衡ッ! どうしてこうなったッッッ!
 この二人の初夜とか絶対ろくな事にならないと思っていましたが、想像以上にひどかった(誉め言葉)……。

返信:村人JJ 2022年06月25日(土) 19:32

>同意の上での強姦
パワーワード過ぎる……信じられるか、ヒロインの提案なんだぜ(震え声
レーベンとシスネが純粋に愛し合えるようになるのは2回目以降だと思ってます。初体験はきっと荒れるだろうなとあれこれ考えていたら筆をとっていました。
シスネの面倒くささや拗らせ具合を再現できていれば幸いです。


tar  2022年06月25日(土) 01:21 (Good:1Bad:0) 5話 報告

そういえばシスネは何度も(罪悪感から)陵辱しても構わないとレーベンに言ってましたね。穢い独占欲を満たせ!据え膳はなんとやら!抱けっ!抱けーっ!(ノスタル爺)

あれ、R18作品じゃなかったような……いや、本番まで至ってないからセーフ。誰がなんと言おうがセーフなんだ。

返信:村人JJ 2022年06月25日(土) 19:25

抱けばいいじゃないですか⁉︎ 抱けーっ‼︎ 抱けーっ‼︎
黙れっ、ポンコツ聖女っ‼︎

本編でもレーベンが下以外を脱いでましたし、致してはいないのでKENZENということで(震え声
性的な描写は今回がピークだと思いますので、引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み