異端の武具職人が神の領域を目指すのは間違っているだろうか
作者:のん野のん太郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

運命  2022年07月22日(金) 21:42 (Good:0Bad:0) 21話 報告

そもそもヘファイストス・ファミリアに入って一年経ってないのに改宗って出来ましたっけ……?


草花内木蔭  2022年07月12日(火) 22:47 (Good:0Bad:0) 21話 報告

某バルムンク(某型月運命のゲーム、落陽に至る方)かな?

返信:のん野のん太郎 2022年07月12日(火) 23:30

すまないさんの剣でもないですね〜
元ネタがある武器は後書きで解説するので、解説が無い場合は作者が妄想で作った武器です


ちゃんちゃん  2022年07月12日(火) 22:13 (Good:0Bad:0) 21話 報告


落陽と言う言葉に興奮を禁じ得ない…!

返信:のん野のん太郎 2022年07月12日(火) 22:24

ありがとうございます……!
ですが落陽であり、落葉ではないのです……


ぱすた  2022年07月12日(火) 22:03 (Good:1Bad:0) 21話 報告

よかったーーー
カルロくんはヘファイストスファミリアの方が似合いそうですものね。
神様も団長もかっこよかったです。

どんな武器になったのかとても楽しみです

返信:のん野のん太郎 2022年07月12日(火) 22:23

ありがとうございます。
ヘファイストス様と椿さんをかっこよく書きたかったので、そう言って頂けると非常に嬉しいです


リストール  2022年07月12日(火) 20:21 (Good:9Bad:0) 21話 報告

ぶっちゃけ主人公とベル達って改宗する程、仲が深いかって聞かれると疑問に思うくらいだと個人的に思っていました。ヴェルフみたいにパーティーをいつも組んでるとか専属鍛治師ってわけではないので、武器を提供するくらいが妥当なところに落ち着いたなという感じがします。

返信:のん野のん太郎 2022年07月12日(火) 20:34

そうですね。ベル君達とはその程度の距離感で、カルロ君はカルロ君の冒険をしてもらおうと思ってます。


ぱすた  2022年07月12日(火) 00:08 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ヘスティアファミリアに行ってしまうの!?!?
1年間戻れなくなるけど…大丈夫だろうか
今回も面白かったです!

返信:のん野のん太郎 2022年07月12日(火) 00:35

ありがとうございます。
行くかどうかは主神様が許可を出すかどうか、ですね。


月琉  2022年07月11日(月) 20:08 (Good:0Bad:0) 20話 報告

んー、改宗どうなんだろう…、性格的にはしそうなんだよな…ケジメをつけるみたいな

返信:のん野のん太郎 2022年07月11日(月) 20:38

そうですね。カルロ君はケジメつけたがる系の人です。


ゆいニキ  2022年07月11日(月) 19:00 (Good:9Bad:2) 20話 報告

え、なんでカルロまでコンバート?????

返信:のん野のん太郎 2022年07月11日(月) 19:08

正直結構悩みました。
でもベルへの恩義とベルが困った時は助けるっていう約束がある以上は改宗しようとする性格と考えました。
改宗するかどうかは、主神様との問答がある次話をお待ちください


餓鬼丸  2022年07月11日(月) 18:38 (Good:2Bad:8) 20話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


股好 栗子  2022年07月10日(日) 22:51 (Good:3Bad:0) 19話 報告

つまらないものは、それだけでよい武器ではあり得ない

返信:のん野のん太郎 2022年07月11日(月) 07:35

いつ読んでもカッケェ文章だ……
作者も好きですそれ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み