これからに期待してます。特に竜変身。ぜひ頑張ってください。
(Good:0/Bad:0) 8話 報告
すずかのセリフ誤字がありました。
やはりここはラーニングを!御神の剣を、魔法を、夜の一族の魔眼をラーニングしてほしいですw
(Good:0/Bad:0) 7話 報告
ヒロイン方、ヤンデレはほどほどに。あんまりお痛をしているとリュウが別世界の幼馴染みにかっさわられちゃうかもよ。
(Good:0/Bad:0) 2話 報告
ブレス6が延期と言う悲劇。これからも更新頑張ってください
(Good:0/Bad:0) 報告
ヤンデレ・・・だと・・・いったい誰がヤンデレになるというんだ!? (6行省略されています)
リュウ小さいせいかかわいいなwなのはブラコンだなぁwあと、タグが繋がってますので修正したほうがいいですよ。
▲短縮する
魔法少女リリカルなのはってあんまりわからなかったけど、面白かったです!うpお疲れ様でした!